• 締切済み

辻利の『つじりサービス券』について

数年前から十数年前に発行されたであろう『つじりサービス券』の黄色や黄緑の30点の券を複数枚所持しています。 利用期限が無いとはいえ、こちらの券が発行された当時とは店舗名や場所が変わっておりますので使用できる店舗も変わっていると思います。 辻利コトチカ京都店では『こちらの店舗では使えない』とお店の方に言われました。言い方から他の店舗では使えるんだなと判断しましたがその場でどこの店舗なら使えるのか、聞きそびれてしまいました。そのため分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
  • nagata2017
回答No.1

宇治本店 https://www.kataoka.com/tsujiri-ujihonten/shop/ 本店でだめだったら ちょっとクレーム 「有効期限はないはずでしょう」 どうかなあ 使えるって言うかな

myumm0430
質問者

補足

回答ありがとうございます。 祇園辻利・都路里がある祇園本店は本店ではないのでしょうか?それとも全く別のお店なのでしょうか?