• 締切済み

win10 家族とその他のユーザー PC負担

Windows10では1台のパソコンに「家族とその他のユーザー」でアカウントを追加できますが、追加するとパソコンに負担がかかりますか? パソコンの動作が遅くなったり、メモリが分散されてしまうなどあるでしょうか?追加アカウントで何も保存やアプリなどダウンロードしなければメインアカウントに掛かる負荷はないでしょうか? 何人分ぐらいならアカウントを追加しても良いものでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.4

アカウントが増えても同時に使用する訳では無いのでCPUやメモリに負担が掛かることはありません。 せいぜいアカウントが増えた分個人毎のファイルが増えて、ディスクの容量を消費するくらいの負担です。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• msMike
回答No.3

家族親戚100人が同時に1台のPCを使ふ譯でも無いでせうから、神経質に成らなくとも宜しいのでは?

質問者

お礼

• 123admin
回答No.2

使っているPCも明確に示さない質問ですね。 まず間違いないのがパソコンを共有すると他の家族が使っていると当然使えない。 そして他の家族ユーザーがソフトをインストしたり音楽などをダウンロードしたりするとPCのHDDの残り容量がどんどん減っていくでしょう。

質問者

お礼

回答No.1

アカウントを増やしてもPCにかかる負荷は変らない。

質問者

お礼