• ベストアンサー

哲子の部屋のゲスト

うわさで「哲子の部屋」にホンジャマカの石塚英彦さんが 出演すると聞きました。 いつかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

公式サイトの情報によると、明日(9月1日)出演されるようです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
mm100
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうなのでみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは☆ 明日みたいですよ^^ ちなみに『徹子の部屋』ですね。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/040901.html
mm100
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。送信した後に 漢字が間違えてることに気づきました。 「徹子の部屋」ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デブタレントの番組

    以前、何かで見たのですが、 深夜番組で、石塚英彦さん等が出演していて、 「デブ」を主題とした番組があると思うのですが、 放送局、時間などが思い出せません。 今もまだ放送しているはずです。 見たいので、放送局と時間を教えて下さい。

  • 石塚英彦

    ホンジャマカの石塚さんは結婚しているのでしょうか?

  • ホンジャマカの石塚さんについて…

    さきほど、ホンジャマカの石塚さんがテレビに出ていて目についたのですが、石塚さんの左腕に黒い線のようなものがあったのですが、あれは何ですか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • 木曜日放送された「海鮮丼」

    記憶がうろ覚えなので、分る方がいらっしゃるか不安ですが。木曜日夜11時頃石塚英彦さんが出演していたテレビ(1位から5位まで決めるもの)で、築地の海鮮丼をいくつか紹介していました。そのなかで、うにに醤油を絡めたソースをかける海鮮丼を扱っているお店の名前が知りたいのですが。

  • ソヨマシ~♪で通じますか?(笑)

    素人の疑問です、宜しくお願いします。 先日テレビを視ていたら、ホンジャマカ石塚とKARAが 韓国のグルメロケをしていました。 石塚といえば、美味いことを『まいう~!』ということで有名ですし、 割と流行り言葉になってると思います。 それに倣ったのかもしれませんが、KARAのメンバーが 美味しいの『マシソヨ』を『ソヨマシ~♪』と言ってました。 石塚とのロケということで直ぐに察しはついたのですが、 それを知らない韓国の人に対して、もし『ソヨマシ~♪』と言ったら 通じるんでしょうか?

  • 石塚英彦さんのロケ

    5月14日静岡の清水港で、石ちゃん(石塚英彦さん)のグルメロケをしている所を通りかかりました。 なんという番組か、わかる方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 太ってる人は性格悪い

    伊集院光氏のパワハラが報じられております。 同じく太っている石塚英彦氏も性格悪いと 聞いております。やはり自分の体も管理できない人は 性格も悪いですか。

  • 石塚英彦って

    石塚英彦って 特に面白いことを言うわけではないし、まいうーとか言っているだけ 彼の食生活は寿命を縮めているだけ、僕には自殺志願者にしか見えません。 彼を使うテレビ局の真意は何でしょうか ?

  • ホンジャマカの石塚さんが食べてたもんじゃ焼き

    以前テレビで、ホンジャマカの石塚さんが、 ハンバーグの入った、もんじゃ焼きを食べてました。 おいしそうだったので自分も食べてみたいんですが、 どんなお店だったのか全然覚えていません。 お店の情報を持っている方、回答よろしくお願いします。

  • 8月3日放送のTBSのぴったんこカン・カン

    昨日放送のぴったんこカン・カンでホンジャマカの石塚さんと安住アナがパン屋さんに行きました。何処のパン屋さんか見逃してしまいました。ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。