• ベストアンサー

石塚英彦さんのロケ

5月14日静岡の清水港で、石ちゃん(石塚英彦さん)のグルメロケをしている所を通りかかりました。 なんという番組か、わかる方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-pot96
回答No.2

たぶん、6月9日土曜日16:00~の、静岡朝日TVのまいう~旅でやると思います。 静岡VS福岡のグルメロケだと思います。

tsubasamm
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 静岡朝日テレビは私の地域ではやっていないかも。 でも面白そうなので、見たいと思います。

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.1

「メレンゲの気持ち」という番組内の「通りの達人」というコーナーではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/20120602.html

tsubasamm
質問者

お礼

HP見ました。 そうかもしれないです。 早速録画予約して、見忘れないようにします。 ありがとうございました。