• ベストアンサー

石塚英彦さんのロケ

5月14日静岡の清水港で、石ちゃん(石塚英彦さん)のグルメロケをしている所を通りかかりました。 なんという番組か、わかる方いたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lov-pot96
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

たぶん、6月9日土曜日16:00~の、静岡朝日TVのまいう~旅でやると思います。 静岡VS福岡のグルメロケだと思います。

tsubasamm
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 静岡朝日テレビは私の地域ではやっていないかも。 でも面白そうなので、見たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

「メレンゲの気持ち」という番組内の「通りの達人」というコーナーではないでしょうか? http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/20120602.html

tsubasamm
質問者

お礼

HP見ました。 そうかもしれないです。 早速録画予約して、見忘れないようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 石塚英彦さんが行った高尾山

    今年の何時頃かは忘れましたが、タレントの石塚英彦さんが高尾山に行って、数件の店を紹介していました(勿論食べ物の紹介です)。 何の番組で、どんな店を紹介していたか、覚えていらっしゃる方、教えて下さい。

  • 石塚英彦って

    石塚英彦って 特に面白いことを言うわけではないし、まいうーとか言っているだけ 彼の食生活は寿命を縮めているだけ、僕には自殺志願者にしか見えません。 彼を使うテレビ局の真意は何でしょうか ?

  • 石塚英彦さんが感動した百貨店ってどこでした?

    以前、深イイ話だったかで、ほんじゃまかの石塚英彦さんがある百貨店の対応にとても感動した話をされてたと思うのですが、詳細がどうしても思い出せません。 その百貨店ってどこで、どんな対応に感動したと話していましたか? 覚えておられる方、教えてください!

  • 高円寺で収録されたタレント石塚英彦の某番組について

    高円寺で収録された最近の番組で石塚英彦が使用した楽器らしい?ものに記憶のある方、いませんか。 形状はバット状で体に打ちつけると音程がでるらしいとしか分かりません。番組を見ていた方がいましたら、商品名を知りたいのですが、どなたかいませんか?

  • 石塚英彦が着ているオーバーオール

    デブキャラの石ちゃんが着ている衣装のオーバーオールのお店を知りたいのですがどなたか知りませんでしょうか? ネットで色々探しているのですが見つかりません。 分かる方教えてください。

  • 石塚さんと内山君が出ていた番組

    今月に入ってだと思うのですが、 ホンジャマカの石塚さんと内山君が出ていた番組で、 都内にある釣堀を紹介していたらしく、友達が どうしてもそこに行きたいそうで、知っている方を探しています。 番組名もいつやっていたのかもわからないのですが 心当たりのある方は回答下さい。 情報不足ですみません。

  • 先ほどメレンゲの気持ちで石塚英彦が訪れた原宿の森の公園の名前

    先ほど番組内でデブの石塚さんが訪れた森の公園みたいな場所の名前を教えてください。場所は原宿とだけは覚えております。 木々に囲まれて花が咲いていて綺麗でした。

  • ホンジャマカの石塚さんについて…

    さきほど、ホンジャマカの石塚さんがテレビに出ていて目についたのですが、石塚さんの左腕に黒い線のようなものがあったのですが、あれは何ですか? ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

  • 石塚英彦

    ホンジャマカの石塚さんは結婚しているのでしょうか?

  • デブタレントの番組

    以前、何かで見たのですが、 深夜番組で、石塚英彦さん等が出演していて、 「デブ」を主題とした番組があると思うのですが、 放送局、時間などが思い出せません。 今もまだ放送しているはずです。 見たいので、放送局と時間を教えて下さい。