• ベストアンサー

ホンジャマカの石塚さんが食べてたもんじゃ焼き

以前テレビで、ホンジャマカの石塚さんが、 ハンバーグの入った、もんじゃ焼きを食べてました。 おいしそうだったので自分も食べてみたいんですが、 どんなお店だったのか全然覚えていません。 お店の情報を持っている方、回答よろしくお願いします。

• jyasu
  • お礼率96% (153/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索して見つけたトコなんですが、ここでしょうか? http://bulldog.co.jp/monjya/mise/okame.html …違ってたらスミマセンm(_ _)m

jyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うかどうか自分も判断つかないので、 時間を作って行ってみます。