• 締切済み

職場の男性について

職場にこのような行動をする男性がいるのですが普通なのでしょうか? ・たまに一緒に帰ろうとする(タイミングを合わせてきて私が会社を出ると後から追いかけてきます) ・朝も一度だけですが後ろから話しかけられて一緒に出勤しました。 ・袖の服がほつれていたのかハサミを渡しながら切って欲しいと頼んできた。 ちなみにその男性はもうすぐ辞めます。 私は既婚彼は独身です。

みんなの回答

回答No.4

同じ部署で年下なので話かけやすかっただけだと思いますよ。 部署移動したって事は何かあったのかもしれませんね

回答No.3

これが毎日ならおかしいかもしれませんが時々ならいるのでは? 私の職場にもいますよ 上司に媚びて一緒に帰る人

qwertyuiop0123
質問者

補足

関係性は私が最近入社したてであまり仲良くもなくといった感じです。 彼は最近違う場所?部署?から私のいる部署へきました。 歳はどちらも20代で私の方が年下です。

• kano20
回答No.2

特別おかしな行動はしていないと思います。 ちかいうちに仕事を辞める人。 貴方は既婚者で恋愛対象ではない。 退社、出勤、いちいち待ち伏せされている様子ではないという状況。 ほつれを切ってほしいとお願いされたのも、独身の若い子では変に噂になったり勘違いされるけれど貴方は既婚者なのでそんな噂もたたないとの計算かと。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

たまにであれば普通かなと。 仮に同性から同じことされて何も思わないレベルであれば、ちょっとだけ馴れ馴れしい方と言うだけで普通かなとは思います。 ただ、弊社にはいないかなぁ。異性なら気をつけないと誤解を招きますから。