• ベストアンサー

このバイクの名前を知りたい

この三輪バイクの名前が知りたいです。 また、この状態でお金がかからずに処分したいのですが方法はありますか?廃棄処分屋さんに聞いたら1万円と言われました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaban
回答No.1

タイヤとエンジン機構それぞれを別のバイク2種から取り合わせた合成バイクではないでしょうか。 ホンダ ジャイロキャノピー(TA02) 超絶ワイドホイールカスタム!ミニカー仕様!部品取り等に! (検XUPトライク三輪バイク のタイヤのみ + キットバイク50!ミニカートライクのタンクとフレーム