• ベストアンサー

20時以前に寝る人はおられますか?

最近、やることがないときは酒を飲むのではなく、早く寝ます。 私の自己記録は21時の就寝です。 もっと、早く寝ている人もおられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou1916
回答No.3

歳を取ると早寝早起きの習慣に入るのかな 私の場合は、若きときも あなたと同じく21時頃に就寝することもありましたが、今では20時前に就寝することが多く、3時から4時には起床です。睡眠時間は7時間はとっています。

noname#245924
質問者

お礼

>3時から4時には起床です。睡眠時間は7時間はとっています。 私も、8時に就寝できるようにチャレンジしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は夜勤専門のドライバーやっていて、担当するコースによって出勤時間にバラつきはありますが、だいたい15時から18時の間に布団に入ります。 約5時間寝たら夜出勤。

質問者

お礼

>だいたい15時から18時の間に布団に入ります。 >約5時間寝たら夜出勤。 そうですか、私の場合、5時間ですと睡眠不足になります。

回答No.1

朝早い仕事なら、夕方から寝る人もいますし、夜勤の人なら朝から寝てますよ。 社会は自分中心で無いことを認識しなきゃ。

質問者

お礼

わかりました。