• ベストアンサー

中国製の製品はエフェクトを付けるのが好き?

Amazonで電化製品を閲覧していると、中国製の製品は商品画像にエフェクトを付けたがっていることがわかりました。(添付画像参考 なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>中国製の製品は商品画像にエフェクトを付けたがっている って言うのは少し偏見が入っている気もしますが理由まではわからないですね。 その方が商品をイメージしやすいと思ってエフェクトを付けているのかも知れません。ただやりすぎると胡散臭さを強調することにもなりかねませんね。