• ベストアンサー

この鏡のエフェクト?が知りたいです。

After Effects を使用されている方に質問です。自分はCS5.5を使用しています。 添付画像のような、三角形の鏡の集まりとでもいうのでしょうか、このような効果を作成できる エフェクトはありますか?もしよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora-sky
回答No.1

確証はありませんが、 Noise Industries社の有料プラグインFxFactory Pro 4のエフェクトでTilingのKaleidoscopeかなと。

参考URL:
http://www.flashbackj.com/noise_industries/fxfactory_pro/
track0610
質問者

お礼

ありがとうございます!!勉強になります!