• 締切済み

彼女が生理で痛いと言っていますホッカイロでお腹を温

彼女が生理で痛いと言っていますホッカイロでお腹を温めるのですが効果ありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 効果ありますよ。 お腹と腰を温めてあげてください。 出来れば、足元も冷えないように してあげるといいですよ。

20070530
質問者

お礼

ありがとうございます参考にします!

• kzr260v2
回答No.1

生理痛を和らげる可能性があるツボがあるようですから、個人差があるかもしれませんが、効果は期待できます。 ※ Googleなどで以下のキーワードでツボに関する情報が見つかりやすいです。 生理痛 和らげる 生理痛 和らげる ツボ ※ ツボはお腹だけでなく、おヘソの裏側のあたりにもあるようです。この背中側のほうが、生理の時期や、個人差によっては効果があるみたいです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

20070530
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます!