• ベストアンサー

adidasのスタンスミスについて

今までスニーカーはナイキとニューバランスしか履いたことが無く、最近スタンスミスが気になってお店で試着してみました。 いつもは22.5を履いてるのですが、スタンスミスは22でも大きくしかもかかと(アキレス腱)の素材がつるつるでめちゃくちゃ滑りました。 みんな滑るのでしょうか? それともサイズが大きいからなのでしょうか? 21.5になるとキッズ用で見た目違うので一旦断念して帰ってきました。 よくあるアキレス腱のところに貼る滑り止めジェルシートを貼ればどうにかなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは まず素材が違いますので 滑りやすく感じると思います。 後、幅も違うと思います。 足にどのくらいあっているか判らないので 何とも言えませんが、素材だけの問題であれば シリコンや布の滑り止めを貼ったら違うとは思います。 滑り止め購入して、踵に添えて 履いてみて滑らなければ大丈夫だとは思います。

tomoqweasd
質問者

お礼

ありがとうございました