• ベストアンサー

スニーカー女子ってアリ?無し?どう思いますか?

最近スニーカーが流行っていますよね。 今までは興味がなかったのですが、ニューバランスやナイキのスニーカーが欲しく、購入を検討しています。 でもひとつ気になるのが男性受けです。 好きなものを着たほうが良いというのはわかっているのですが、男性から見たときにどう思うのかきになるんです。 男性のみなさんから見て、正直スニーカーを履く女の子ってどうですか? スニーカーコーデはありか無しか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.2

こんにちは 流行ってますね。 可愛い服に、カジュアルなスニーカーを履いて外すのは 結構お洒落に見えます。 モデルもよくこのスタイルしてますね。 男性の方はヒールを好きな人もいますが、 特に気にしない人が多いとは思います。 後は、履いていくところでTPOを弁えれば十分大丈夫です。 例えば、ホテルにランチに行くのにスニーカーだと「?」となりますし・・・。 こういう時はパンプスです。 スニーカーは汚れやすく汚れが目立つので気を付けて 楽しんでくださいね。 ご参考になれば幸いです。

guruode
質問者

お礼

確かにそうですよね!ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • uruo
  • ベストアンサー率13% (29/218)
回答No.1

スニーカーだから何、という事では無いと思います。 全体のバランスとか、スニーカーを上手に取り入れていれば素敵ですよね。 ヒールが高いのを履けば男性受けが良いってわけでもないと思います。 むしろあまりそういうのを気にしたファッションは必ずバレます。 「男性受け狙ってるなー」という下心です。男性からすればそっちのほうが 気になるんじゃないでしょうか? 貴方が欲しいと思っているスニーカーを楽しんで欲しいです。

guruode
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 通気性のいいスニーカー

    通気性のいいスニーカー 底に穴が通気口があってメッシュでできたナイキ、プーマ、アディダス、ニューバランスあたりのスニーカーをおしえてください やわらかいものがいいです

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • アウトドアでもOKのスニーカー

    歩きやすく、疲れにくい、大自然の中(山あり森あり)でも大丈夫なスニーカーを探しています。 できれば、ファッション性も備えていれば、言う事ないです。普段スニーカーを履かないので、全く疎いんですね。 是非詳しい方教えて下さい。 可愛いなあと思うのはコンバースやVANSなのですが、アウトドアには向かないのでしょうか? ニューバランスやプーマが機能性が良いとききました。 プーマは、よくお洒落で履いている人いるけど、ニューバランスはどうなんでしょう?ナイキも機能性が高いそうですが、どれが良いかよく分かりません。 アドバイスお願い致します。

  • スリッポン系のオシャレなスニーカー、探してます!!

    スリッポンタイプのスニーカーをネットで探し中です。 現在も未だにNIKEのモック(メッシュ)を愛用していますが もうそろそろ違うものを・・と思い、(秋になるし) 皆さんのお知恵を拝借したく思います。 条件としましては・・・・ ・メレル、VANS以外のブランド ・NIKEのアクアソック、サイズミック以外のもの ・これからの秋冬にでも対応できそうなもの です。 当方女性ですが、裏原系の雰囲気が好きです。 (コテコテではありませんが・・) あまりボテッっとした形は好みません。 参考までに好きなスニーカーは ニューバランス556、ナイキスーパーフライとかです。 参考URLなんかも頂けますと助かります! よろしくお願いいたします♪

  • スニーカーに詳しい方、教えてください。

    ニューバランス ヌメリック LOGAN-S NM636 NABというスニーカーに興味がありますがどこも売り切れのようです。 これは人気があるスニーカーなのでしょうか? どこかで売っているとしたらいくらくらいでしょうか? スニーカーに詳しくないのでよろしくお願いします。

  • スニーカーとスカートの合わせ方

    ナイキのスニーカーが好きなのですが、ジーパンとしかあわせることができません。スカートはミニが多いので、靴下だけだと、今はまだ寒いし、バランスが悪いような気がします。私が持っているハイソックスもなんか合わないような気がします。みなさんはスカートでどうスニーカーを合わせてますか?

  • NEW BALANCEのスニーカーについて

    現在、NEW BALANCEのスニーカーの購入を検討しています。 そこで、「M576」と「M574」の違いについて調べているのですが、メーカー公式サイトを見ても、イマイチよくわかりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 普段履きスニーカーについてです。

    30代男の休日の普段履きに使えるスニーカーを探しています。 http://reebok.jp/products/M46745/ んで、上記の商品がいいなと思ったのですが、この靴は格好いいと思いますか? ナイキやニューバランスは流行り過ぎて面白くないし、アディダス・リーボック系の靴は割と自分の足に合うのでこれを候補にしました。 最近スニーカーって全然買ってなかったので、どうも自信がありません。 休日の普段着と合わせるので、今だと半袖T+ハーフパンツみたいな感じです。

専門家に質問してみよう