guruodeのプロフィール

@guruode guruode
ありがとう数49
質問数27
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/23
  • スターウォーズ7のキャストが発表

    スターウォーズ7のキャストが発表されましたね。 これから早速撮影がスタートするそうで、新作の公開が今から楽しみです。 スターウォーズファンの方にお聞きしたいのですが ・これまでのシリーズの中で自分が一番好きなシリーズはどれですか? ・今回のキャスティングはどう思いますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • y_endo
    • 洋画
    • 回答数1
  • 新メンバーが加入した今のEXILEって…

    EXILEにまた、新メンバーとして5人の加入が決定したとのニュースを見ました。 え、また増えたんだ?!という衝撃と、一体、今エグザイルのメンバーは何人なのかという疑問が沸いてきました。 そもそもエグザイルというグループは今後もどんどん新しいメンバーの加入を繰り返していくのでしょうか?(モーニング娘。のように) 弟分や妹分も居るようでエグザイルに関わりのあるグループもたくさんあって何がなんだかわかりません。 (1)なぜ、今回メンバーが新たに増えたのか(経緯) (2)いまのエグザイルの形態 (3)エグザイルの弟分、妹分など関係があるその他グループについて などなど 上記以外でも結構ですので、どなたかエグザイルについて、詳しい方がいらしたらわかりやすく教えていただければと思います。 よろしくお願いします