OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スニーカーとスカートの合わせ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226365
  • 閲覧数1584
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (61/68)

ナイキのスニーカーが好きなのですが、ジーパンとしかあわせることができません。スカートはミニが多いので、靴下だけだと、今はまだ寒いし、バランスが悪いような気がします。私が持っているハイソックスもなんか合わないような気がします。みなさんはスカートでどうスニーカーを合わせてますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちは★
私もスカートにスニーカー合わせますよ。
私はスパッツ履いてます。
まだ寒いし、スカートとスニーカーの間に
べろーんと素足だけあるのっておかしな感じしますよね。
スパッツが駄目ならスカートを長めにするとか、
ショールを腰に巻いてみるとか、
ジーパンの上にスカートはくとかどうでしょう?
細身のストレートジーンズだったらスカート可愛いです。
今の時期って中途半端で困りますよね・・・★
スパッツは最初苦手だったんですけど、
はいてみると結構バリエーション増えるし、
色違いも欲しくなっちゃいます★
どんな服装するんですか?
私は適当に気分でボーイズチックにしたり、
ボヘミアンファッション入れたりします。
スパッツは要所要所に合わせて
シンプルな黒のクシュクシュを合わせたり、
レース調の女の子っぽいの合わせたり、
結構便利だと思いますよ★
あと、スニーカーと小物(バッグ・ストール(ショール?)・
アクセサリーとか・・・)の色とか合わせちゃえば、
そんなに全体のバランスは変じゃないきがします。
スパッツないし!って事ならば試しにジーンズ&スカートは??
お礼コメント
hisaogoo

お礼率 89% (61/68)

ジーパンにスカートは試したことありませんでした。そういえばはやってますよね。マイクロミニとかいろいろ試してみます。くわしい説明ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-01 21:09:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんわぁ★
私もスカートミニがおおいですが、
スパッツをはいてますよぉ。
今けっこう流行ってるし、
スカートの下にスパッツ、スニーカーというふうに
あわせてるひとが多いと思います!
あとは。。。レッグウォーマーとかですかね。。。
お礼コメント
hisaogoo

お礼率 89% (61/68)

やっぱりスパッツが無難でしょうね。真冬にスカートはいてもあったかそうです。
投稿日時 - 2002-03-01 21:06:55


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

ミニスカートの下に
スパッツを履いています。
それで普通にくるぶしまでの
靴下を履いてスニーカーを履いてって感じデス。
今けっこう流行ってますよ★
可愛くてスカートとスニーカーを
合わせる時はいつもこのパターンです。

参考URLはいちおこんな感じってことで
参考になれば・・・。
新宿の真ん中の子みたいな感じカナ。
お礼コメント
hisaogoo

お礼率 89% (61/68)

ショートソックスが原因だったかもしれません。私がスパッツを履かないのは。くるぶしまでのソックスだったらバランス取れるかもしれません。URLも参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 21:12:16