• ベストアンサー

アディダスのレディースのサイズについて

アディダスの4センチのインヒールのスニーカーが気になっています。普段の靴のサイズは23です。23で試着するとヒールがあるため、足全体が前にいき、歩くと踵が浮く感じがあります。そのため22、5を試着すると幅がやや窮屈になりますが、踵の浮きは気になりませんでした。この場合、どいらのサイズがよいでしょうか?スニーカーの素材はコットンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 踵は合っていたほうがいいですが、幅がきつくなるのですよね? 幅がきついのはよくないです。 23センチにして中敷きで調整して合わせたほうがいいと思います。 例えば、部分使いの中敷きとか・・・。 ショップの方と相談された方がいいですよ。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2133868744307902001 http://www.abc-mart.net/shop/c/c1002/