• ベストアンサー

アディダス スーパースターのつま先…

一昨日、アディダスのスーパースターを買いました。 履き始めて三日たつのですが、このスニーカーのつま先の硬い部分の横幅が狭くて足の指がとても痛いです…。痛すぎて半日も履いてられません。(縦の幅や、つま先以外は結構余裕があります) 今までアディダスは買ったことなっかたのでよく分からないのですが、皆さんも痛くなりますか?また、履いていればそのうち靴がヘタってきて気にならなくなりますか?(つま先の部分が硬い素材なので心配です…)

  • PrtSc
  • お礼率97% (35/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかります。 僕は、他のメーカー(new balance)より1cm大きいサイズ で履いてちょうどいいかな?って思ってます。 結構、先が余る感じで履いてますよ。 ゴムの部分 シェルトップ って言うんですけど 革の部分以外はほぼ伸びないと思ったほうがいいと思いますよ。 もったいないけど、履くのやめたほうがいいんじゃないかな? 数回しか履いてないのなら 古着屋にでも売って、別のもの買ったほうが良いと思います。

PrtSc
質問者

お礼

そうですかぁ… 少し大き目のを買っとけば良かったですねぇ^^; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アディダススーパースターのサイズ

    オークションでアディダススーパースターの靴を買いたいです。 24cmか25cmしかなくて迷っています。 家にあるコンバースオールスター24cmの靴だと 長さは、靴のかかと部分に頑張れば指が入るサイズなのでピッタリなのですが 横は、小指の部分がほんの少し窮屈です。(なので新しく買いたいのですが…) どっちを買ったらいいでしょうか? もうすぐなので急いでいます!!

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • アディダスが履きたいのですが・・・。

    最近アディダスのスーパースターがカッコいいなと思い、お店で履いてみたのですが幅が狭く、きつい感じがします(指がほとんど動かない)。サイズを上げてなんとか履けるかなと思ったら、大きすぎて不恰好になってしまうのです。 どうにかしてあの三本のラインを足に!と思い質問させてもらいます。 アディダスの中でも幅が広めの靴を教えて下さい。 普段はニューバランスの1400の28cmを履いてますが実際は27or27.5cmがジャストだと思います。足は偏平足でかなり幅が広いです。 詳しい方お願いします。

  • アディダスのスニーカーで困ってます!

    アディダスのスニーカーのスーパースター(金ベロ)を買ったんですが、金ベロが靴の両側のエナメル部分とこすれて歩くと「キュッキュッ」と音がするんです。ヒモをゆるめたりきつくしたりしたんですが、効果なしです。自分の足の形が靴に合ってないんでしょうか?このままだと音がうるさくて使えません。何か解決策はありませんか?

  • adidasのスニーカー

    すみませんが、どなたかお教え下さい。 実は自分が持っているadidasのスニーカーなんですが、何というモデルなのか判りません。 気に入っているので、新たに購入したいのですが、商品名がわからないとなかなか探せないので…。 特徴:形はスーパースターなんですが、素材がレザー?ではなく、普通のスニーカーのような生地です。 よろしくお願い致します。

  • 教習するときの靴

    先日手続きをすましまして、2月から普通二輪の教習にいきます。 そこで教習のときの靴ですが、僕はadidasのスーパースターみたいなつま先の分厚いスニーカーしかもっていません。 分厚い靴でチェンジできるか心配です。 皆様どう思われますか。

  • アディダスのレディースのサイズについて

    アディダスの4センチのインヒールのスニーカーが気になっています。普段の靴のサイズは23です。23で試着するとヒールがあるため、足全体が前にいき、歩くと踵が浮く感じがあります。そのため22、5を試着すると幅がやや窮屈になりますが、踵の浮きは気になりませんでした。この場合、どいらのサイズがよいでしょうか?スニーカーの素材はコットンです。

  • 小さいスニーカーの幅を伸ばすことができますか?

    adidasのこの靴の縦幅と横幅を伸ばして、 24,5から25,0にしたいのですが、 キャンバス生地のようなスニーカーでも 靴屋さんで幅を伸ばしてもらえますか?

  • 靴が・・・きつい!キッツイ!!

    皆様、こんばんは! 先日通販で購入した靴、サイズの間違いは無いのですが、きついのです! 縦?つま先には余裕があるのですが、横幅、特に土踏まずのところがかなりフィットしていて、そうなることにより、幅が固定され、かかとの部分にマメーができます。。。。 素材は本皮です。 靴底はゴムです。 どなたか、靴のサイズをちょっとでも、気持ち程度でも変える方法をご存知の方、もしくは、そういったことのできるグッズをご存知の方、ぜひぜひ、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 (わかりづらい説明で恐縮です)

  • 足も太りますか?

    2~3年前に買って忘れていたアディダスのスニーカーを最近になって履こうとしたら、縦も横もきつくて履けませんでした。 たしか買った時は、ちゃんと試しに履いて、縦(長さ)横(幅)とも余裕のあるサイズを選んだと記憶しています。 私は現在38歳の男性で、当時より体重は10キロほど増えています。太ると足の幅と同時に踵から爪先のサイズまで大きくなるものでしょうか?

専門家に質問してみよう