• ベストアンサー

マスクを売りたい

サイズが合わず使用できないマスクがあります。 リサイクルショップなどで売ることは可能でしょうか? 買い取って頂けるか、法に触れないか等、気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マスク転売は解禁になっていますが 衛生商品ですからリサイクルショップも買うかどうか 微妙だと思います。 二束三文がいいところでしょう。 誰かに、差し上げたらどうですか? https://netatopi.jp/article/1272830.html

orangepoundcake
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寄付することになりました。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

持ち込んで聞いてみましょう。 法に触れるかどうかは店員さんが判断してれます。