• 締切済み

デートを言いふらすと女性に嫌われるでしょうか

女性と1回デートしたことをニヤニヤしながら言いふらすと、 その女性に嫌われるでしょうか。

みんなの回答

• tony3303
回答No.5

その様な男性は最低な男ですよ、男性から見ても女性から見ても、デートした位一人の友人ならいいにしても、〇〇とデートしてキスをしたとか関係持ったとか言う馬鹿男がいますが、人として最低最悪な男ですよ、それがあなたの性格でしたら本当に最悪の男に違いないでね。 反省をして相手の気持ちに立って行動して欲しいですね。

• zabusakura
回答No.4

言いふらす?誰に? まぁ嫌われるでしょうね。

• yaasan
回答No.3

全ては前提条件次第じゃないでしょうか。 言いふらして、デートの両人が解るということは同じコミュニティであるというのは当たり前と思いますが、その大前提で、 ・女性が気にしない人なら一切気にしない ・男が見た目のスペックが高ければ、簡単には嫌われない ・言いふらす相手が男性の男友達だけなら、そんなに気にしない ・彼女の女友達なら、嫌われやすい ・誰彼構わずだったら、嫌われやすい となりやすいのではないか、と思います。

• gongorogon
回答No.2

女性にもよると思います。 周りに自慢したいのなら言いふらされてもいいと思うかもしれませんが、中には内に秘めておきたい͡娘もいるかもしれませんよね。 ここは相手を尊重し、聞いてみるのが一番だと思いますよ。

• Granpa1969
回答No.1

ニヤニヤしていなくとも、嫌われます。