• 締切済み

デートを言いふらすと女性に嫌われるでしょうか

女性と1回デートしたことをニヤニヤしながら言いふらすと、 その女性に嫌われるでしょうか。

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.5

その様な男性は最低な男ですよ、男性から見ても女性から見ても、デートした位一人の友人ならいいにしても、〇〇とデートしてキスをしたとか関係持ったとか言う馬鹿男がいますが、人として最低最悪な男ですよ、それがあなたの性格でしたら本当に最悪の男に違いないでね。 反省をして相手の気持ちに立って行動して欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14942)
回答No.4

言いふらす?誰に? まぁ嫌われるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.3

全ては前提条件次第じゃないでしょうか。 言いふらして、デートの両人が解るということは同じコミュニティであるというのは当たり前と思いますが、その大前提で、 ・女性が気にしない人なら一切気にしない ・男が見た目のスペックが高ければ、簡単には嫌われない ・言いふらす相手が男性の男友達だけなら、そんなに気にしない ・彼女の女友達なら、嫌われやすい ・誰彼構わずだったら、嫌われやすい となりやすいのではないか、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

女性にもよると思います。 周りに自慢したいのなら言いふらされてもいいと思うかもしれませんが、中には内に秘めておきたい͡娘もいるかもしれませんよね。 ここは相手を尊重し、聞いてみるのが一番だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2591)
回答No.1

ニヤニヤしていなくとも、嫌われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • 5回デートしている女性がいるのですが、告白しても大丈夫でしょうか?

    5回デートしている女性がいるのですが、告白しても大丈夫でしょうか? 初めてデートしたのが5月末で、その後半月に1回ペースでデートしています。 3回目のデートまではデート費をこちらで出していましたが、4回目のデートから「割り勘にしよう、これからもたくさん行くんだし」と言ってくれました。 4回目、5回目のデートは彼女から誘ってくれました。誕生日プレゼントももらいました。 女性からすれば時間をかけてほしいと聞きますが、5回のデートではまだ早いのでしょうか?それとも告白してもいいのでしょうか?

  • *********2回目のデートでの女性の心理*********

    *********2回目のデートでの女性の心理********* こんばんは、合コンで知り合い無事に一回目のデートも終わり2回目のデートに誘いだすことに 成功しました。 この時点で女性の気持ちというはどのようなものなのでしょうか。

  • 初めてのデートで、女性が考えてること

    初めてのデートで、女性が考えてること 大勢の中で、一度お会いした女性がします。 その時と、数回 その後メールをし、はじめて二人で、 会います。告白はしてませんが、気になってることは メールで伝えてます。 ・夜 食事、お酒を共にします。女性は最初に体を求める男性に、「体目当て」といいますが、そのように思う理由はなんですか? ・デート中、女性が相手を見るポイント、を教えて欲しいです。 相手に喜んでもらえる+少し いい雰囲気の時間を 過ごしたいと思ってます。 女性の意見を聞かせてください。

  • 女性からデートに誘うのは…

    女性から水族館デートに誘われたらどう感じますか? 気になっている異性じゃなくても行きますか? ※できれば何度かご飯(2人きりは1回だけ)も行ったことがある異性っていう前提で考えて頂けたら嬉しいです。

  • 「女性とのデート」についてアンケートです

    恋愛初心者の30代前半男性です。 この年になるまで片手で数えるほどしか女性と デートをしたことがなく、しかも全て失敗に終わっています。 正直かなり自己嫌悪に陥っています。 こんな風に悩んでいるのって私だけでしょうか? そこで、男性の皆さんに質問です。 皆さんが私と同じように、「女性とのデート」について 悩んでいる(悩んでいた)ものを教えてください。 ※↓の1~6の中で、「いずれか1つ」を選択し記載してください。 1.初めてのデートスポットはどこに行ったらいいのか? 2.デートの際、女性とどのような会話をすればいいのか? 3.どのようにしてスキンシップを取ったらいいのか? (手をつないだり、髪をなでたり、キスをしたり) 4.1回目のデートの後2回目のデートまでどれくらい 期間を空ければいいのか?また誘う時はどのように誘えばいいのか? 5.デートの際、ラブホテル、自宅にどのように誘えばいいのか? 6.デートしてから告白までをどのようにすればいいのか? PS.もし1~6以外でも悩んでいたことがあれば そちらも書いてもらえると嬉しいです^^

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • 付き合っていない女性とのドライブデート

    付き合っていない女性とのドライブデート 付き合っていないけれど好きな女性がいます。 これまで何回かデートをしました。 これまでの会話の中で彼女がドライブに興味がありそうなので誘ってみたらOKが出たのですが・・・ 正直、付き合ってもいない男性とのドライブって女性から見て恐くはないのでしょうか? ドライブだから密室だし、男性が運転している場合どこへ連れて行かれるか分からないし・・・ 勿論私は付き合っていない女性に手を出したりはしませんが・・・ 付き合っていないのにドライブデートをOKしてくれたと言う事は私は彼女に信用されていると考えていいでしょうか?

  • 女性とデートしたい

    こんにちは。 ボクは女性と接することが殆どなく、職場にも女性がいないです。 今のままだと一生、このままなんじゃないかと漠然とした思いがあります。 奮起して女性を誘いたいんですが、そもそも誘う女性がいません^^; デートはしたいのに相手がいない 情けないを通り越して切ない状況のボクですが こんなボクでもデートできるのでしょうか・・・ ボクとデートしたがっている女性を見つける。 そんな都合の良い方法ってないですよね(汗)

  • 合コン女性とのデート

    合コンで出会った女性と、2人っきりで遊びに行ったり、食事に行ったりと2回ほどデートをしています。2回目にも来てくれたので、相手も自分には悪い印象を持っていないと思ってはいますが、正直まだ2回目だし、相手が友達として接しているのか、恋愛対象の候補として接しているのかなかなか判断できていないです。 先週末に二人でご飯を食べに行ったときに、 「今度の土曜日はいつ空いてるかって」 聞いて、 「〇〇なら空いてますよって」 答えてくれたので、 「じゃあ、その日は予定あけといて」 といい、 「分かりました~」 っていうやり取りがありました。 2回目のデートの帰りに話して、その後メールでは私も彼女もそのことには まだ触れていないです。 彼女としては、3回目のデートに応じてくれたと考えていいのでしょうか? 正直3回ともこちらから誘っているので、彼女が興味を抱いてくれているのか、っていう気もします。 女性視点から考えて、気になる男性でも自分からは誘わないってこともあるのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、率直な意見をください。 双方とも20代後半の社会人で、もういい大人だと思っています