• 締切済み

一目惚れしました

男です。 先日訪れた窓口の女性に一目惚れをしてしまいました。 自分は普通のお客さんで相手は金融関係の窓口の女性です。 知ってるのはお店の場所と名字くらいです。 しかしあまり今後はその窓口に行く機会がなく 行くとしたらあと1回くらいという感じです。 諦めようと思いましたが、やっぱり頭からその人が離れず諦めきれない自分がいます。 あまり仕事柄相手側も仕事以外のお客さんとの話しはやってはいけないと思うので、手紙で連絡先を渡した方がいいかなど今かなり迷ってます。 似たような経験をされた方がいましたら是非アドバイスをください! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 余程好みだったのですね。 でも、窓口の人は少なからず声をかけられている ことが多いと思います。 手紙も悪くないですが 金融機関というのが引っかかりますね。 そういうのは厳しく指導されていると思いますので。 お客様とのトラブルは支店の汚点にもなるので 困るでしょう。 まずは友達、メル友、ライン友くらいのつもりで 渡してみたらいかがですか? 必ずしも成功するとは限らないですが・・・。 余り知らない人だと 手紙でも無視されることが多いと思います。 相手もあなたのことを覚えているかどうかも 問題です。

• thinkand
回答No.3

窓口の女性は、貴方以外からもモテることが多く、 手紙を書いて連絡先を書いても他のライバルとの差別化にもならず単なる自己満足で終わるでしょう 既に彼氏や旦那さんがいる可能性が高いと思いますが、それでもなんとしても自分の女にしたい、というのなら、貴方がいないと生きていけないほど好きにさせる、依存させる、などしないと無理です 今の貴方とその状態とのギャップは大きいですが、 一つ一つ埋めていけば良いのです いきなり好意を伝えてもよほどタイミング良いとか、貴方が100万人に一人のイケメンとかでない限り、難しいでしょう 知人の女性に協力してもらい、その方と親密になってもらい、友達同士の付き合いを始める、そこから先は貴方自身の魅力があればなんとでもなります まずは知り合いになり、その後男と女の仲に繋げる、これでいいかと思いますし、実際に私もこれで可愛い受付嬢と付き合ったことはあります

• riarashi
回答No.2

一番は通って仲良くなればいいですけどね(・o・) 一期一会ですし、人生一度きりでもありますし、 後悔すりならやるべきかと 私も結構思いたったらしてしまうので、 だめなら逃げればいいと思います笑 少しちがうとは思いますが、18の時に短期バイトの工場で、40代の社員さんがカッコよくて 短期バイトを辞めて抜けるときにお手紙渡しました。連絡先は書きませんでしたが感謝などを書いた手紙を渡しました。今思うと怖かったかなと思ったりします。

• zabusakura
回答No.1

難しいですね・・・。 うちは夫の一目ぼれで結婚しましたが、何せ高校生の頃で、いきなり 話しかけて気持ち悪いと思われたらいけないと、私のクラスメートを 間に挟んで来ました。 そうですね、手紙に気持ちを書いて連絡先を書くしかないかな。 話してると、他の方の目も有るだろうし・・・ ただ、もう結婚されてたり彼氏が、いらっしゃる可能性も有るとは思いますよ。 その金融関係に知り合いは、いらっしゃらないんですよね?