- ベストアンサー
プリンターのオフライン化について
- TS8330を購入して4ヶ月になります。パソコンからプリントしようとしたところプリンターはオフラインです。となりプリント出来なくなりました。
- パソコンもプリンターも同じルーターにwi-fi接続できており、電波状態も良いのですが、「プリンターをオフラインで使用する」のチェックもはずしてあります。
- 助けてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- プリントされるものと、されないもの、なぜですか?
iPadとプリンター(TS5100シリーズ)を直接接続しています。Wi-Fi環境はございません。 例えば、同じメールに添付されている写真はプリントされるのに、エクセルはプリントされず、「オフラインです」とう意のエラーが出ます。この違いはなにが原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続
Wi-Fiのルーターを替えたらプリンターがオフラインになり、プリントが出来ません。 プリンターの接続をやり直してもWi-Fiボタンが光っていてうまくlきません。 プリンターはix6830でパソコンはノートでnecのWindows8です。すごく困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントが出来ない
MFC-J6583CDWを使ってますがパソコンのワードをプリントしたいのですがオフラインと出てしまいます。パソコンもプリンターもWi-Fiにつながっています。なぜですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- オフラインでプリントできません
ルーター、プリンター共に電源を切って再起動させてもオフラインのままです。 機種はTS8030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCからTS8430にプリントできなくなった
WI-FI接続したプリンタに、PCからプリントできなくなった WI-Fiも電源もつながっている プリンタ登録の場所には、コピーもできていた どうすればいいのか教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンは可能ですが、プリントはできない
xk90です。プリンターは起動していて、携帯やほかのパソコンでプリント可能だか、このパソコンにはプリンターの状態はオフライン、そしてタイトルの通りスキャンは可能ですが、プリントはできない。プリントする度 プリンターがオフラインの通知が出る。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530
Wi-Fi無線ルーターを交換した。スマホと繋がらない。スマホのWi-Fi接続画面ではプリンターがインターネット未接続となり、アプリのTS3530はオフラインの表示。マニアルで何度設定しなおしても接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030sのWi-Fiプリントについて
TS5030sでWi-Fiプリントをすると、真っ白の紙が出てきます。 コピーは普通に使えます。 アップデートをかけたり、念のためノズルチェック→クリーニングなど試しましたが改善されません。 どなたか解決方法をお分かりでしたら教えてください( ; ; ) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-804Aでプリントができません。
プリンターがオフライン状態になって印刷できません。 パソコンはLaVieのノート型パソコンです。 ニューロ光に最近Wi-Fiを変更しました。 Wi-Fiでつながっているはずですが、印刷できてもとても時間がかかったり、印刷が途中で切れてしまったりします。 なぜでしょうか? 電波が弱いのでしょうか Windws8だからでしょうか? ホームページから、プリンターのソフトはダウンロードしています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが出来ません
canonプリンターTS6330をWI-FIにてPCと接続していますが、PCからプリントは出来ますが、スキャナーが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。無事解決しました。Wi-Fiが原因だと思い込んでいたので再インストールは思い浮かびませんでした。こんなに早く解決できて助かりました。