• ベストアンサー

Google がきもくて、きもくて・・

この間、「○○理○と○マ○○してええ!!」と部屋で2回ほど叫びました。 皆さんご存知のように Google にはユーザーが頻繁に検索する語を検索欄ワンクリックで数語彙表示する機能があります。「○○理○と○マ○○してええ!!」発言の後です。昔私が悪戯で打ち込んだ、その方の名前を含んだ検索文章が「頻繁に検索している語」の如く、検索欄ワンクリックで出てくるようになりました。 Google に監視されてますね。Google で働いている日本人だって只の人であって、面白いツールが目の前にあり、且つ大企業に護られているという自惚れがあれば、こういう悪戯をするのですよね。どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

この前、調べたはずなのに…Googleの検索・閲覧履歴が表示されなくなった時の原因と対処法 https://dime.jp/genre/799476/ 一例ですが上記などを参考にすればそれらを消去したりもできるかと。 >どう思われますか? 便利な反面怖さも感じない訳ではないですね。

vietdistortion
質問者

お礼

「Googleの検索・閲覧履歴が表示されなくなった時の原因と対処法」 私の場合、Googleの検索・閲覧履歴が時を経て、変なタイミングで再表示されることなのですが・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245616
noname#245616
回答No.1

質問の意味が分かりませ~ん (-。-)y-~

vietdistortion
質問者

お礼

(-。-)y-~