• ベストアンサー

グーグルのツールバーから入ると韓国語。

IE6にグーグルのツールバーを設定したのですがニュースなどのアイコンをクリックすると韓国語のグーグルに飛んでしまいます。それに普通のページで文字をコピーして右クリックしてグーグル検索を選択するとこれまた韓国語のグーグルの検索結果に飛んでしまいます。どうすれば日本のグーグルになりますか?

• mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47519
noname#47519
回答No.5

↓を試してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=9279&topic=926
mo2zou
質問者

お礼

直りました!!本当にありがとうございました。ぜひ、「自信あり」にして下さい。

その他の回答 (4)

• fuchihiro
回答No.4

>グーグルのツールバーは、あまり使わないようにするしかないですね。 直ってもらいたいので・・・再インストールはどうでしょうか?プログラムの追加と削除から消せますよ(^^)b

mo2zou
質問者

お礼

ANo.5さんの回答で直りました。しかし、最後まで責任を持って未熟者の私に付き合っていただきありがとうございました。

• fuchihiro
回答No.3

>スパイウェアチェックは、どのようにすればいいでしょうか?そして、見つかったら削除はどうすればいいですか? たびたび、質問してすいません。 スパイウェアガイドというページ(したリンク参照、いいページなのでスパイウェアについて学べるページ)でクリーナーでチェックしてもらえばいいですよ。削除はもし支障がなければ(知らないアプリケーションが入ってたら)したらいいですよ。

参考URL:
http://www.shareedge.com/spywareguide/index.php
mo2zou
質問者

お礼

教えていただいたサイト、大変参考になりました。本当にありがとうございます。一応「X-Cleaner (評価版)」でクイックスキャンしたところスパイウェアは検出されませんでした。ただ説明を読むと「X-Cleaner (評価版)」は完全ではないようなので結果を鵜呑みすることはできないようです。グーグルのツールバーは、あまり使わないようにするしかないですね。

• fuchihiro
回答No.2

一応スパイウェアチェックをしてみてください。

mo2zou
質問者

補足

スパイウェアチェックは、どのようにすればいいでしょうか?そして、見つかったら削除はどうすればいいですか? たびたび、質問してすいません。

• fuchihiro
回答No.1

まず、日本語のgoogleを表示させて、表示設定(検索ボックスのすぐ右)で日本語表示にさせればいいと思います。

mo2zou
質問者

補足

残念ながら指摘されたとおり試したところダメでした。