• ベストアンサー

どうしたらいいか分かりません。

デートの当日の今日の朝、彼氏に今日はどうするの?予定が立たないから早く教えて&夕方に電話しましたが全く連絡がありません。いわゆる連絡なしのドタキャンです、しかも3日間LINE来ず…22日に場所は決まってたので時間を決めようと電話をしましたがそれも折り返しがなく…これはもうヤリモクで自然消滅狙いと思って良いですか…?1ヶ月で身体を許してしまった私が悪いのですかね…彼女にとる態度じゃないですよね、ここまで不誠実とは思いませんでした。もうどうしたらいいか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.6

机上の空論回答失礼します 事実だけに目を当てて 自分がもしお父さんならどこを問題視するか、音信不通が友達だったらどこまで許せるかなど客観的に分析してみてください。 付き合うというのはヤリモクでなくとも 2人の人間の貴重な時間をお互いのために使う行為です。 質問者様が騙されたとか裏切られたと悲観するのも自由ですが、できる解釈は1つではありませんよ。 「この私をたかだか音信不通でこんなに夢中にさせたのは悔しいわ」みたいないい女風の解釈もできます。 安心してください。 質問者様はまだ何も失っていません。 彼を許せるなら許す。 許せないならいい男探しに行きましょう。

その他の回答 (5)

• Granpa1969
回答No.5

補足有難う御座います。 どうしたらいいか? この先どうしたいのかも無しに答えなんかありません。 腹立った!だけしか無い時に起こした行動には後悔しか残らないですよ。 今回は、ドタキャンされた事実は有る。 これをもって彼を諦めるかどうか、そっちを先に考えなきゃイカンことです。

• Granpa1969
回答No.4

結論から。 諦めましょう。先は有りません。 そんな相手だったということです。 >もうどうしたらいいか分かりません。 これは、どうしたら1か月前のような関係に戻れるか、ということに対してどうしたらエエねん、ということを問うているのでしょうか? それとも、なにかぎゃふんと言わせてやりたい、ということ?

reina0503
質問者

補足

私はどのような対応をしたらいいか分からないということです…こんなことは初めてで戸惑ってます…

noname#246838
noname#246838
回答No.3

全然 消滅してないと思いますけど…

• kaki1814
回答No.2

そんないい加減な相手なら、別れた方が身のためだと思いますかま。

• rabitt777
回答No.1

うーん、これだけでは良く分かりません。 相手の男性がとても忙しいのかもしれません。 ですが、貴方の心に彼氏の態度への疑惑があるのでしたら、そうかもしれませんが。 どうしたらいいか? 今は焦らずに様子を見たほうが良いと思います。貴方が相手をせかしたり、何回も連絡したりすると相手は更に有利になり、貴方の支配者になってしまうかもしれません。 しばらくは貴女から連絡するのはやめた方が良いと思います。