• ベストアンサー

どうしたらいいか分かりません。

デートの当日の今日の朝、彼氏に今日はどうするの?予定が立たないから早く教えて&夕方に電話しましたが全く連絡がありません。いわゆる連絡なしのドタキャンです、しかも3日間LINE来ず…22日に場所は決まってたので時間を決めようと電話をしましたがそれも折り返しがなく…これはもうヤリモクで自然消滅狙いと思って良いですか…?1ヶ月で身体を許してしまった私が悪いのですかね…彼女にとる態度じゃないですよね、ここまで不誠実とは思いませんでした。もうどうしたらいいか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1250)
回答No.6

机上の空論回答失礼します 事実だけに目を当てて 自分がもしお父さんならどこを問題視するか、音信不通が友達だったらどこまで許せるかなど客観的に分析してみてください。 付き合うというのはヤリモクでなくとも 2人の人間の貴重な時間をお互いのために使う行為です。 質問者様が騙されたとか裏切られたと悲観するのも自由ですが、できる解釈は1つではありませんよ。 「この私をたかだか音信不通でこんなに夢中にさせたのは悔しいわ」みたいないい女風の解釈もできます。 安心してください。 質問者様はまだ何も失っていません。 彼を許せるなら許す。 許せないならいい男探しに行きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.5

補足有難う御座います。 どうしたらいいか? この先どうしたいのかも無しに答えなんかありません。 腹立った!だけしか無い時に起こした行動には後悔しか残らないですよ。 今回は、ドタキャンされた事実は有る。 これをもって彼を諦めるかどうか、そっちを先に考えなきゃイカンことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.4

結論から。 諦めましょう。先は有りません。 そんな相手だったということです。 >もうどうしたらいいか分かりません。 これは、どうしたら1か月前のような関係に戻れるか、ということに対してどうしたらエエねん、ということを問うているのでしょうか? それとも、なにかぎゃふんと言わせてやりたい、ということ?

reina0503
質問者

補足

私はどのような対応をしたらいいか分からないということです…こんなことは初めてで戸惑ってます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246838
noname#246838
回答No.3

全然 消滅してないと思いますけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.2

そんないい加減な相手なら、別れた方が身のためだと思いますかま。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rabitt777
  • ベストアンサー率19% (33/169)
回答No.1

うーん、これだけでは良く分かりません。 相手の男性がとても忙しいのかもしれません。 ですが、貴方の心に彼氏の態度への疑惑があるのでしたら、そうかもしれませんが。 どうしたらいいか? 今は焦らずに様子を見たほうが良いと思います。貴方が相手をせかしたり、何回も連絡したりすると相手は更に有利になり、貴方の支配者になってしまうかもしれません。 しばらくは貴女から連絡するのはやめた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真夜中の着信

    不倫中の彼と付き合って8カ月です。しかし最近タイミングが合わず、最後にデートしたのは2月になります。 先月も約束してたのですが、彼の都合でドタキャンとなり、それっきりとなりました。地震もあったし期末で仕事も忙しいだろうと思ってあたしから連絡するのを控えました。 彼からも連絡ないので自然消滅狙いなのかと思って、彼のことは忘れてしまおうと考えてた矢先、彼から着信がありました。電話に出られずすぐに折り返したのですが彼は出ませんでした。 彼が何を考えているのか分かりません。自然消滅狙いなのか、ただ忙しいだけなのか。 皆さんの考えをお聞かせください。 不倫の中傷はご容赦ください。

  • 辛いです

    ずっと彼氏から連絡が来なくて 自然消滅しようとしていたようです 彼は私の電話もラインも無視し続けています ラインは何回しても未読スルー 電話は出ないし折り返しも来ません なぜここまでされるのか分からないです 別れたいのなら何してもいいの? ここまでしなくてもいいのではと思います こっちはモヤモヤしながら考えてるのに 話しぐらいしたいと思うのは間違ってますか? 彼とは3年付き合っております 私が初めて付き合った人でした 本当に彼のことが大好きで大好きで それは彼も良く知ってます なのにどうしてこんなことするのか 今まで一緒に過ごしてきたの 彼には貸したお金もあります 返しもせず数十万にもなっています 催促もしないからナメられてたのでしょうか そこまでしてあげたのに助けてきたのに せめて返してからやれよと腹も立ちます 連絡の術がなくなったから もうどうしたらいいのか分かりません キレイサッパリできそうにないです

  • 自然消滅狙いだと思いますか

    自然消滅狙いだと思いますか 最後話したの9日 次のひ、折り返しの着信あり その後から一昨日までメール三回送っても返事なし。 しかも連絡なくて寂しい的な内容もあり。 だめですかね、もぅ。

  • 自然消滅にしたい理由ってありますか?

    自然消滅にしたい理由ってありますか? 彼と付き合って3カ月です。 3月は最近彼が仕事が忙しいと言い会えなくなり、連絡がなかったり。 私がメールをしても返事はなし、次の日に電話をしても出ない。 折り返しの電話もなし。それから4日経ちました。 私からは連絡をしていません。多分彼自信自然消滅をさせようとしているんだと思います。 男性にとって自然消滅させる原因ってなんですか? きちんと別れることを言えないからですか? それとも、面倒なだけなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 急ぎです。なんとか彼と関係を続けたい!

     こんばんは。婚活パーティで知り合った同い年の彼がいます。彼は30歳で私も30歳です。 今までに3回デートして、今日4回目のデートのはずだったのが、突然ドタキャンされました。 私の憶測ですが、彼はドタキャンするように見えないのに、(真面目そう)体調が悪くて、ゴメン、申し訳ないとのことでした・・・。 昨日まで、何時にどこそこでと待ち合わせの約束までしてたのですが・・。 しかも、じゃあ、お見舞いに行ってもいいけど、何かほしいものある?って聞いたら、今日はいいや~。 ゆっくり寝ます。とのメール。 これって私避けられてるんでしょうか?? 私とのことこれから大事だったら、ドタキャンなんてせずに、せめて前日にキャンセルとかしますよね? 会ってる時はものすごく誠実で楽しませてくれる男性だけにシヨックも大きいです・・・。 ちなみに3回目までのデートで、私から手を繋いだり、キスをしたりしてしまいました。これが原因でしょうか? 友達は、もう私からは連絡せずに、彼からの連絡が来たら返信する程度で、電話も自分からはしないほうがいいといいます。 どう思いますか? しつこくしたら逃げられますよね?

  • 好きな人と自然消滅しない方法は?

    こんにちは。 早速質問内容です。 私は今、女子大生です。 今まで好きになってきた人は食事に行ける仲にはなれたものの、会ってから連絡は無し、誘いのLINEをしても既読無視が多いです。 男性はLINEをするのが苦手とよく聞きますが、自然消滅を狙ったり、誘いの連絡も無視したりする人が多いのでしょうか? ついこの前少し良いなと思った男性から食事の誘いをうけ、デート当日は話も盛り上がり、楽しい時間を過ごせたと思ったのに、連絡無しです。もちろん、こちらから誘っても返事が来ませんでした。 ごちゃごちゃした文章で申し訳無いです。 質問は、気になる人と自然消滅しない方法があれば教えてください!

  • 連絡が取れない

    デートの約束をしていたのですが、連絡が取れないまま1日がたちました。 今までこんな事はなかったので不安で不安で仕方がありません。 おそらく寝坊だと思いますが折り返し連絡さえ来ません。 それか自然消滅狙いでしょうか… 日にちは彼が指定してきました。 職場が同じなので自然消滅は難しいとは思いますがマイナスにしか 考えられなく辛いです。 部署違いなのでほとんど会わないですが… 申し訳なさのあまりかけ直しにくいって事もありますか? 以前そーゆう方と付き合っていたので

  • 元カレに無視される

    付き合っていた彼がいますが、前回のデートをドタキャンされました。その後、気にしてない風にLINEをしており、職場恋愛だったので顔を合わせることもありました(状況的に話す状況でなかったので、会話はしてません)。自分的にも何となく彼が自然消滅を期待してる空気は感じていましたが、ある日を境に彼が完全無視するようになりました。というか、会わないように行動を調整してる感じ。 最後のLINEのやり取りは、お土産を渡して、ありがとうの返信。以降、無視されるようになりました。自然消滅を狙っていることは分かりますが、何も悪いことをしていない私が無視されるのが悲しいです。 無視や逃げるような態度でしか別れを告げられない情けない男だと思う一方で、好きだけど今後もドタキャンなど続くことが予想される(過去にもドタキャンあり、本人も悪いと思いながら、止められない)ため、自分から身を引いているのではと、彼を美化してしまうのですが、そう思う私は甘いでしょうか。 ご意見お願いします。

  • しばらく電話してこないで、と言う彼

    はじめまして。付き合って1年の彼のことで相談です。 彼31歳、私30歳。同じ職場で毎日顔を合わせる距離ですが、お互い仕事が忙しいので会社ではすれ違う程度です。 最近、彼が仕事のことや自身の体調のことで少し疲れているような感じがありました。そんな状態だったので、あまり2人の時間が持てていなく私は寂しくなっており、「シルバーウィークデートしたい」と言ったところ、初日にデートすることになりました。 ところが当日彼がドタキャンをしました。「今日じゃなくて明後日でもいい?」とだけメールがきました。久しぶりのデートで楽しみにしていたこともありガッカリしました。電話してドタキャンの理由を聞こうとしたところ、「メールしたじゃん。明後日がいい。」の一言で、彼はすごく不機嫌な感じでした。まともに話せる雰囲気でなかったので電話は切りました。でも納得できなかったので「その態度はひどくない?ドタキャンするなら理由を話してほしかった。」とメールをしました。 そのあと数日放っておいたのですが一切連絡が無く。連休最終日にさすがに不安になって何度か電話したけど出てもらえませんでした。すると「しばらく電話は控えてください。今自分のことで色々バタバタしていて余裕がないので。●●も自分のこと頑張ってください。」(※●●部分は私の名前)とメールがきました。 私は「連絡ありがとう。状況が分かって落ち着きました。状況了解です。安心して自分のことに専念してください。」とメールしました。それ以降、電話もメールもしてません。会社でもすれ違うくらいなので、彼のことは考えないようにして私は自分の仕事に集中するようにしてます。 とりあえず暫くは自分からは連絡せずに放っておこうと思ってますが、待っていれば彼から連絡はくるのでしょうか?彼のメールは「別れよう」という意味だったのでしょうか?それとも本当に疲れていて余裕が無く私のことを構えない状況なのでしょうか? 自然消滅だけは避けたいと思ってます。 私が反省する点としては、最近まともにデートができていなかったので寂しくて不安だというオーラをたまに出していたのと、ドタキャンされた時に一時的に感情的になった点は悪かったかなと思ってます。 でもそれ以外は特に彼の負担になることはしていないと思っているのですが・・・。 彼は割と短気なので、私が少しでも責めたり拗ねたような言い方をすると不機嫌になったり、怒ったりする傾向があります。 長文になりましたが今の私にできること、彼の心境など教えていただけると嬉しいです。

  • 誰とも連絡したくない彼氏

    彼氏に誰とも連絡したくないと言われました。自然消滅狙いでしょうか? 今日彼氏にメールをしたら、今は誰とも連絡したくないと言われました。 彼氏とはほぼ毎日ラインやメールでやりとりしていました。 ただ彼は仕事が忙しいようで会うのもたまにで、今は忙しいから彼女がいらないとも言っていました。 彼には一度振られ、その時はここに冷めたとはっきり言われたので、今回はよくわからず悩んでいます。(その時はしばらくして彼から連絡が来て復縁しました) 彼氏はツイッターは更新して友人と話したりしているのでそれも疑問です。ツイッターはまた別物なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • JR山手線渋谷駅でお客さんがお財布を落とし、駅員が拾う前に山手線を止める事件が起きた。しかし、この行為について賛否が分かれており、なぜ止めてはいけないのか疑問が浮かぶ。
  • 落とされたお金が電車に飛んで行ってしまう可能性や、拾ってもらえないまま駅員が確保するまで時間がかかることが懸念されている。
  • 一方で、賛成派は山手線を止めることで大金が拾われずに失われる可能性を防ぐことができると主張している。また、振り替え輸送があるため、運行にも大きな影響はないとしている。
回答を見る