• 締切済み

辛いです

ずっと彼氏から連絡が来なくて 自然消滅しようとしていたようです 彼は私の電話もラインも無視し続けています ラインは何回しても未読スルー 電話は出ないし折り返しも来ません なぜここまでされるのか分からないです 別れたいのなら何してもいいの? ここまでしなくてもいいのではと思います こっちはモヤモヤしながら考えてるのに 話しぐらいしたいと思うのは間違ってますか? 彼とは3年付き合っております 私が初めて付き合った人でした 本当に彼のことが大好きで大好きで それは彼も良く知ってます なのにどうしてこんなことするのか 今まで一緒に過ごしてきたの 彼には貸したお金もあります 返しもせず数十万にもなっています 催促もしないからナメられてたのでしょうか そこまでしてあげたのに助けてきたのに せめて返してからやれよと腹も立ちます 連絡の術がなくなったから もうどうしたらいいのか分かりません キレイサッパリできそうにないです

みんなの回答

回答No.5

恋愛で大事なことって何でしょうか、解ります? それは、お互いに幸せを感じて交際出来ることです。 素直な気持ちで相手を受け入れて、相手も自分を受け入れてくれる関係です。 相談者様の彼への気持ちは質問から理解出来ますが、彼が相談者様をどう感じ、どう対応して来たのかが解りません。 失礼ながら、一方的に好意を高めていたのではありませんか? 彼が相談者様の愛情に反応してくれないことが不安で不満で余計に気持ちを高ぶらせていませんでしたか? 普通に考えれば、交際相手におカネを貸す、おカネを借りるのはどうでしょう? 余程のことが無ければ出来ない行動です。 「貸して。」と言うのも恥ずかしい行為ですし、「貸して。」と言われたらドン引きするのが普通ですよ。 もう、良いのではないですか。 相談者様の彼への気持ちは「愛情」や「未練」では有りません。 タダの「執着」です。 本当の相談者様の気持は、今の状況を整理して前に進みたいハズです。 決して、彼とヨリを戻すことではないと感じます。 『恋愛にルール無し』ですよ。 正直な気持ちを相手に伝える限り、法を犯さない範囲で何でもアリです。 無言でスルーも、二股も、借り逃げもです。 3年半の交際で払った授業料と割り切って、次に進みましょう。 人生の時間の無駄は損です。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

それは、困りましたね。 連絡拒否をしているかもしれませんが、 ただ、携帯に不具合や、 壊れたとか、紛失したとかという 可能性もあるのかもしれませんよ。 断定は出来ないですが、 でも、やはり、辛いですし、 腹も立ちますよね。 連絡拒否して、 逃げようとしているなら、 ひどい話ですよね。 とりあえず、 一旦、待ってみたらどうですか? それが、いいかと思いますが、

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 これ以上お金をとれそうにないと思ったので連絡を断たれたのだと思います。 ひどい回答だと思われるかもしれませんが 現実は自分が思ってるほど甘くはないです。

回答No.2

>キレイサッパリできそうにないです。 問題は、今回のことを教訓にした《よりレベルアップした出会い》をゲットできるかどうか?嘆くよりも、これからですよ。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

それ、相手が意図的に「無視」しているのか、どうしてわかるのですか? 病気や事故で病院に運ばれて携帯がずっと切られているとか、最悪の場合亡くなっているとかいう可能性の方は心配しないのでしょうか? あるいは、単純に携帯紛失してるとか、仕事によってはトラブルで客先で電源切ったまま何日も泊まり込みで作業してるとか、自衛官なら潜水艦に乗って海に潜っている最中とか、連絡が取れない状況なんていくらでもあるのですが。 …連絡は来ないけど、他の手段で生存・行動していることが確認できている(直接会える、SNSで動向がわかる、友達が見かけたなど)なら別ですが、連絡の術がないということは確認できていないのでは?

関連するQ&A

  • 別れ話

    今、付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 最後に会った時に、ベタベタされるのが嫌だと言われました。 それから、毎日ラインをしていたのが続かなくなり、こちらからラインをしても未読無視が3日続きました。 もし気持ちが冷めたなら、自然消滅は嫌だから電話をしたいと連絡すると、少し考えたいと連絡が入りました。 それから1週間経っても未読無視が続いていたので、電話をしましたが、出ませんでした。 私はまだ好きです。別れたくありません。 ですが毎日が辛い日々です。ブロックはされていないようなのですがこのまま待つべきでしょうか。 こちらから、別れのラインをするべきでしょうか。 情けないですが、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にLINEしても、ずっと未読

    彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

  • 未読無視する彼氏。自然消滅を狙ってる?

    付き合って3ヶ月ほどの彼がいます。 私の不満が溜まり、話し合いたいという旨の重ための長文LINEを送ってしまいました。 後で連絡するね。と言われたのものの1週間待っても連絡がなかったので追いLINEと電話をしました。 そこから未読無視されて1週間経ちました。 自然消滅を狙っているのでしょうか? 暫く様子を見て何事も無く連絡してみようかなとも思っているのですが、自然消滅だと思っていたら連絡が来たパターンの方などいらっしゃいますか?

  • どうしたら良いのかわかりません。

    彼は私のこと本当に好きだったのでしょうか。 2年付き合っていた彼氏と自然消滅しました。 先月まで旅行へ行ったり普通に過ごしていたのですが。 今月に連絡が来なくなりました。ラインまで未読スルーされてました。聞いたら理由は忙しいと…。 彼とは沢山の時間を過ごしました。ほとんど毎日会っていました。 どこに行くのもいつも一緒でいつもいつも一緒にいました。 連絡もマメにしてくれて毎日朝と仕事終わりと欠かさず。 会えばバイバイしたあとも家に着くまで電話してくれて。 なのにどうして自然消滅するなんて整理がつきません。 こんな簡単に自然消滅するほど彼にとってはどうでも良い存在だったのかなぁなんて 何かあるなら言って欲しかったです。 今まではなんだったのか いったい私はなんだったのかなぁとショックで。 意地になってこちらからも連絡してません。 嫌われたのかなぁとか他に好きな人ができたのかなぁとか ホントに私のこと好きだったのかなぁとか どうしたら良いのかわかりません。 こんなに一緒にいたのに彼は平気なのでしょうか。

  • 自然消滅でしょうか

    長くなります。学生です。 クリスマスに告白されて付き合った彼氏がいます。年明けに会う約束をしました。元々お互いマメではないのもあり、クリスマス後にまたねというLINEをしてから、私からあけおめLINEをするまで、お互い連絡はしてませんでした。あけおめLINEには即レスだったのですが、先日私がいつ会えるかLINEしたところ2日間未読の状態です。 卒論があると言っていたので忙しいのかもしれませんが、2日間も何かしら返信ができないことってありえますか? また、未読無視がどのくらいの期間続いたら自然消滅と判断しますか?

  • 彼氏の未読無視にどう対応すればいい?

    こんにちは。高校1年の女子です。 私には付き合って4ヵ月の彼氏がいます。 毎日連絡していたのに3日前からLINEが未読です。 初めてなのでそれっきり放置しています… これは、冷めてしまったり、自然消滅を狙ったりしているんでしょうか?? 関係が安定してくると連絡が減るという話も聞きますが、そんなに急に連絡が途絶えるものですか? ちなみに、彼とは同じ学校に通っていますがクラスが違います。 彼の希望で付き合っていることは周りには秘密です。 皆さんに聞きたいことをまとめると… ・急にLINEを未読無視されるのは冷めてしまったからなのか ・関係が安定したからと言って急に連絡しなくなることはあるか ・これからどうすれば良いのか の3つです。 ごちゃごちゃしていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 忙しいだけ?自然消滅狙い?

    フェードアウト?自然消滅? ただただ忙しいだけ? 少し長文になります、 11月下旬の前回会った時(会うは6回目) その時点で既に年末繁忙期に入ってたようで、 彼から 『来月(12月)も年末繁忙期でまともに休みもとれないかも。』と言われました。 自営業の彼の忙しさが、実際どのような感じか、解りたくても大変そう、って位しか解らず… 会って以降LINEは既読がつくのみ、 労うLINEに対しても全く言葉も無くなりました。 忙しいとLINE見るのもシンドいのでしょうか? 因みに、『今年もよろしくね』LINEは未だに未読のままで… あまりに長期なので、自然消滅? フェードアウト?とネガティブ思考になってしまい、彼を信じきれないの?的な自分も嫌になります。 例えば、フェードアウトや自然消滅したい男性は、既読スルーや未読スルーしている途中、 相手から 『明日会えない?』とお誘いがあれば、 やはり既読か未読スルーしますか? それとも、理由を言って返事してあげますか? 彼が本当に忙しいだけかどうか、 判らないので、ご意見頂けたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 彼女未読無視

    約2カ月付き合っている彼女に二日前からLINEで未読無視をされています。たまに疑問系で送っても既読無視をする人なんですが、未読無視は初めてです。お盆ということで海外にでも行っているのかな?と思いましたが、15時に送った文に既読がついて16時に送った文に未読というのが分かりません。自分は自然消滅を狙っているのではないかと思っています。これはもう別れたいということですか?

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • 自然消滅しかないのでしょうか

    付き合って一年半の彼氏がいます。 7月に異動があり、彼の忙しさはわかっていました。 ただ、1ヶ月半音沙汰がなかったので連絡頻度について私の気持ち(せめて月一では連絡が欲しい)とLINEをしたところ、数日後に余裕も連絡することもできないと言われてしまいました。 精神的にもできないとも…。 今までこのようなことを言ったことがなく、初めて言いました。 その後やっぱり放置は悲しいと言ったところ、1週間未読無視されています。 さすがにこれ以上は私もどうすることもできませんが、これだけ拒絶されたら彼から連絡があることはもうない気がします。 話し合うことも無理そうなので自然消滅しか道はないのでしょうか。