• 締切済み

辛いです

ずっと彼氏から連絡が来なくて 自然消滅しようとしていたようです 彼は私の電話もラインも無視し続けています ラインは何回しても未読スルー 電話は出ないし折り返しも来ません なぜここまでされるのか分からないです 別れたいのなら何してもいいの? ここまでしなくてもいいのではと思います こっちはモヤモヤしながら考えてるのに 話しぐらいしたいと思うのは間違ってますか? 彼とは3年付き合っております 私が初めて付き合った人でした 本当に彼のことが大好きで大好きで それは彼も良く知ってます なのにどうしてこんなことするのか 今まで一緒に過ごしてきたの 彼には貸したお金もあります 返しもせず数十万にもなっています 催促もしないからナメられてたのでしょうか そこまでしてあげたのに助けてきたのに せめて返してからやれよと腹も立ちます 連絡の術がなくなったから もうどうしたらいいのか分かりません キレイサッパリできそうにないです

みんなの回答

回答No.5

恋愛で大事なことって何でしょうか、解ります? それは、お互いに幸せを感じて交際出来ることです。 素直な気持ちで相手を受け入れて、相手も自分を受け入れてくれる関係です。 相談者様の彼への気持ちは質問から理解出来ますが、彼が相談者様をどう感じ、どう対応して来たのかが解りません。 失礼ながら、一方的に好意を高めていたのではありませんか? 彼が相談者様の愛情に反応してくれないことが不安で不満で余計に気持ちを高ぶらせていませんでしたか? 普通に考えれば、交際相手におカネを貸す、おカネを借りるのはどうでしょう? 余程のことが無ければ出来ない行動です。 「貸して。」と言うのも恥ずかしい行為ですし、「貸して。」と言われたらドン引きするのが普通ですよ。 もう、良いのではないですか。 相談者様の彼への気持ちは「愛情」や「未練」では有りません。 タダの「執着」です。 本当の相談者様の気持は、今の状況を整理して前に進みたいハズです。 決して、彼とヨリを戻すことではないと感じます。 『恋愛にルール無し』ですよ。 正直な気持ちを相手に伝える限り、法を犯さない範囲で何でもアリです。 無言でスルーも、二股も、借り逃げもです。 3年半の交際で払った授業料と割り切って、次に進みましょう。 人生の時間の無駄は損です。

• zakiyu
回答No.4

それは、困りましたね。 連絡拒否をしているかもしれませんが、 ただ、携帯に不具合や、 壊れたとか、紛失したとかという 可能性もあるのかもしれませんよ。 断定は出来ないですが、 でも、やはり、辛いですし、 腹も立ちますよね。 連絡拒否して、 逃げようとしているなら、 ひどい話ですよね。 とりあえず、 一旦、待ってみたらどうですか? それが、いいかと思いますが、

• givemi
回答No.3

こんばんは。 これ以上お金をとれそうにないと思ったので連絡を断たれたのだと思います。 ひどい回答だと思われるかもしれませんが 現実は自分が思ってるほど甘くはないです。

回答No.2

>キレイサッパリできそうにないです。 問題は、今回のことを教訓にした《よりレベルアップした出会い》をゲットできるかどうか?嘆くよりも、これからですよ。

• drum_KT
回答No.1

それ、相手が意図的に「無視」しているのか、どうしてわかるのですか? 病気や事故で病院に運ばれて携帯がずっと切られているとか、最悪の場合亡くなっているとかいう可能性の方は心配しないのでしょうか? あるいは、単純に携帯紛失してるとか、仕事によってはトラブルで客先で電源切ったまま何日も泊まり込みで作業してるとか、自衛官なら潜水艦に乗って海に潜っている最中とか、連絡が取れない状況なんていくらでもあるのですが。 …連絡は来ないけど、他の手段で生存・行動していることが確認できている(直接会える、SNSで動向がわかる、友達が見かけたなど)なら別ですが、連絡の術がないということは確認できていないのでは?