• ベストアンサー

リフティングのコツ

足先でちょんちょんと省エネでやるリフティングについてです。 時々空き時間にやる程度の素人ですが、利き足の右足しか使えないのでできて10回です。 軸足が疲れることもあり回数が増えませんが、何かコツはありますか? いつか100回できるようになりたいです。

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コツというか 何回も何回も繰り返し行うことが一番だと思います。 原口元気選手のお母さんが、原口選手が子供のころ リフティングが出来なくて、 どっちが先に100回出来るか競争しようと始めたら 全く未経験のお母さん、毎日仕事の合間にやっていて 先に100回出来るようになったそうです。

sgrpt
質問者

お礼

頑張ります