• ベストアンサー

私は生涯独身を貫きますが、今時生涯独身なんて珍しく

私は生涯独身を貫きますが、今時生涯独身なんて珍しくはないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

私自身も53歳独身なので「生涯独身」だと思いますから 珍しいとは思いませんよ。 今の世の中、独身でも十分に生きて行けますから~。

kaki1814
質問者

お礼

私は生涯独身でも、乃木坂46等の坂道シリーズのメンバーは、娘代わりにしてもいいと思っていますが。