• 締切済み

好きなスタッフさんに嫌われました。

片思いしているジムの女性スタッフの方に嫌われました。 今まで良く話しかけてくれたり軽い雑談などをしていましたが 急に態度が冷たくなりました。 顔も合わせてくれませんし話しかけても直ぐに会話を切り上げられます。 最近は避けられるようになりました。 この片思いは諦めた方が良いのでしょうか? アドバイスのほどよろしくお願いします。

noname#245339
noname#245339

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.1

諦めてください。

関連するQ&A

  • 店員さんの雰囲気が冷たく感じます。

    半年通っているジムのスタッフ(女性)さんに急に冷たく避けられてる感じがします。 自分はそのスタッフさんに片思いしてます。 今まで週3回会った時はいつも明るく 挨拶や軽い雑談をよくしていましたが、 仕事で2週間ジムに行けず2週間ぶりに行くと以前とは違い そっけない感じで挨拶されたり トレーニングについて話しかけたり質問しても堅く怖い雰囲気で話されたりしてすぐに会話も切り上げられます。 凄く真面目で明るいスタッフさんで他の会員さんには明るく対応してるのですが自分にだけ突然冷たくなったので原因が分かりません。 最近は余り顔も合わせてくれません。 相手に嫌われたのでしょうか?

  • スポーツジム スタッフ

    スポーツジムに通っているのですが、スタッフの態度が凄く悪いです。 ・会員によって態度を露骨に変える ・一部(女性・常連)にしかアドバイスしない ・分からない事を聞いてもまともに答えてくれないし″話しかけるな″みたいな態度。 他のジムもこんな感じなのでしょうか?

  • スポーツジムのスタッフのどこもこんな感じですか?

    スポーツジムのスタッフの態度ってこんなに悪いものですか? ・常連にしかちゃんとした挨拶をしない ・禁止事項を守らない会員を注意しない ・質問しても常連以外“話しかけてくるな“みたいな態度かつそんなの“知らない“みたいな答え ・特定(主に女性)にしかアドバイスしない ・会員によって露骨に態度を変える  (スタッフ内で嫌っている会員でもいるのかな?) 他のスポーツジムのスタッフもこんな感じなのでしょうか? 通ってるジムの悪い話しか聞かないので他のジムもこんな感じかな?と気になって質問しました。

  • ジムのスタッフと話したくない

    スポーツジムに通い始めて4か月のビギナーです。 最初は楽しくスタッフと話していました。きっとジム側もやめてほしくないので、ちやほやするのだと思います。 自分としてもチヤホヤされると気分が悪いわけではないので、調子に乗っていろいろと話したり、ちょっとスタッフの一人を好きになったりしていました。ですが最近露骨に嫌な顔されたり、ジム通いがいやになるような出来事がたくさんあります。 ジムのスタッフが話しかけにくくするにはどうしたらいいですか? 直接話しかけないで!というと禍根を残すので。 自然にフェードアウトがベストです。

  • 片思い諦める方法

    片思いを諦める方法を教えて下さい! 私は通っている地元(田舎)のジム女性スタッフに 片思いしています。 会った当初は、話しかけてくれたり世間話出来るぐらい仲良くなったのですが、 ある日、態度が少し冷たくなり会話もどこか壁を感じる様になり 数日すると物理的に避けられ挨拶しても無視される様になり完全に嫌われました。 (他のお客さんには普通の態度ですが、 私には冷たく攻撃的な態度で話しかける事すら出来ません。) 自身が何か悪い事をしてしまったかと今までの事を思い返したのですが特に思い当たらず 嫌われた原因も全く分かりません… とにかく完全に嫌われて どうしようにも以前みたいに仲良くなるのは無理だと言われたのでこの片思いを諦めたいのですが、 原因分からず嫌われたのであまりハッキリと諦めがつきません。 田舎なのでジムはそこしかなくそのスタッフに会わない時間に行こうにも仕事の都合上行く時間を変えれず、自分でも気にしない様にしたいのですがどうも落ち着かないです。 どうにかこの片思いを忘れる方法はありませんか?

  • ジムのスタッフに恋をしてしまいました。

    ジムのスタッフに恋をしてしまいました。 彼の態度は営業なのか?それとも気があるの? 二十代前半女性です。 ジムを始める際の受付の時に、その男性(同い年くらい)とはよく目が合うなと思っていて、たまたまその方が私の受付の担当になりました。 その時からわたしは彼の事を意識(一目惚れ)していました。 それ以来、わたしを見つける度にわざわざ近くまで来て話しかけてくれます。 この間は、1日話す気機会がなかったのですが、 帰り際ジムから出た所で『スイマセン、全然気づかなかった~。』って 外まで追いかけてきてくれて、 凄く嬉しい反面、営業なのかなぁなんておもってしまいます、、、 かといって、彼が色々なな方に進んで話しかけている様子はなく、 女性に話しかけてるところも見たことが有りません。 他スタッフさんも会員との会話があるとすれば機械の説明位です。 性格的に軽い雰囲気はなく、むしろ話下手な感じで、しゃべり方も営業的な感じではないので、 もしかして彼も私に気があるのかなぁ~なんて思ってます。 第三者からみて彼の行動をどう思いますか??

  • この片思いは諦めた方が良いでしょうか?

    私は通ってジムのスタッフさん(女性)の方に片思いしています。 2年半程前からジムに通いそのスタッフさんと世間話出来るぐらい仲良くなったのですが ある日、突然に態度が冷たくなりました。 少し様子を見てみると私にだけ冷たい感じで他の人にはいつも通りの態度でした 私は何かあったと思い少し話す事を控えました 2週間後、マシンの使い方を聞きに話しかけてみると淡々と素早く切り上げる風に説明だけをされて話しが終わりました。 そこから態度は変わらず1年ぐらい経過しており つい最近、質問で話しかけても圧がある様な感じでした。 理由もな分からず態度が変わり以前の様に仲良くなるのはもう無理なのでしょうか… この片思いは諦めた方が良いですかね?…

  • トレーニングジムスタッフ 恋

     トレーニングジムスタッフの男性に恋しています。私の1つ下の人です。この人をAとします。今年の1月からジムに通い始め、8月までは月に1回行くか行かないかのペースで通っていましたが、9月からは月に3,4回のペースに増えました。今ではAさんにも、それ以外のスタッフにも顔を覚えられ、会話できるようになりました。Aさんに連絡先を渡して、デートに誘いたいですが、ジム内は他の利用者や、スタッフなどが居て、なかなか私と2人になるタイミングがつかめません。器用な人だとタイミングを見計らって素早く渡せるでしょうが、私は苦手です。どうやって渡せばいいでしょうか?

  • ジムの男性スタッフさん

    はじめまして。 30代半ばの女性です。 先日、通って10年近くなるジムの男性スタッフさんに急に話かけられてかなりビックリしました。 長く通っていますが、スタッフさんとはたまに話す程度で普段は会釈か挨拶くらいです。 どちらかと言えば私はトレーニング中あまり話し掛けられたく無い派で、他の会員さんとはたまに世間話をする程度で話す相手の方も女性かお爺様方です。 サウナに入ってる時は世間話もわりとするのですが……基本トレーニング中は話しはしません。 その男性スタッフさんは人事異動ではGW明けくらいから異動してきた方みたいでパッと見た感じ同年代で初めて見かけた時は「異動してきた新しいスタッフさんかな」くらいの印象でした。 それから2か月くらいたったこの間、シューズを履いていたら急に話し掛けられて「毎日来てますよね?長いんですか?何か運動されてさんですか?どのくらい運動するんですか?」と、結構質問責めされたのでちょっとビックリしてしまいました。 今までもスタッフさんの異動とかは何人も見てきたし、挨拶はあっても今まで男性スタッフさんから話し掛けられた事なんて無かったので挙動不審になってしまいました。 言葉からして関西出身のスタッフさんっぽいですが、関西出身の方によく見かけるフランク、ざっくばらんに気軽に話し掛けてみる……的なノリだったんでしょうか??関西出身の方、気分を悪くされたらすみません。人見知りの私からしたら、とても羨ましい事なので………。 それ以来顔を合わせたら挨拶はするんですがなんか変な間が出来るようになってしまったり、たまに視線を感じるようになって……  ジムでは気まずくなるより爽やかで気持ち良い時間を過ごしたいので………何かこう気まずい間が出来ない様にしたりするリアクションとか挨拶とかありますか?? 今まで経験した事ない違う意味で衝撃的な事だったので皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • ジムのスタッフやイントラの方への接し方

    30代前半の女です。 3ヶ月程前からジムに通っているのですが、ジムのスタッフやイントラの方への接し方で質問です。 私の初対面や仲良くなるまでの印象はあまり良くなくて、「無愛想」とか「最初は気難しそうな女だと思った」とか言われることがあるのですが、打ち解けると最初の印象と違うと言われることが多いです。 人見知りな性格もあり、ジムでの私はまさに最初の印象のままで愛想もなく話しかけづらいと思われていると思うのです。 スタッフさん達(イントラ含む)と接する機会は受付やすれ違った時の挨拶、ごくたまにスタジオプログラムのことでちょこっと話す程度ですが、受付でいつも声をかけてくれるスタッフさんもいて、その度にもう少し愛想良くすればよかったとかもっと大きな声で挨拶をすればよかったと自己嫌悪になります。 通っているジムは小規模な為、良い意味での親密度は大切なのかなと思っているのですが・・・ 例えば、自分の職場ではプライベートな話も含む雑談等をしてその人の人となりを知り親しくなりますが、ジムでは年齢や職業、結婚しているのか等相手のことを全く知らなくて会話をするのは難しいですよね。 ジムのスタッフ、イントラの方はどういうスタンスで接客しているのでしょうか? お客としてはどの程度の距離でスタッフやイントラの方と接するのが良いのでしょうか?