• 締切済み

好きなスタッフさんに嫌われました。

片思いしているジムの女性スタッフの方に嫌われました。 今まで良く話しかけてくれたり軽い雑談などをしていましたが 急に態度が冷たくなりました。 顔も合わせてくれませんし話しかけても直ぐに会話を切り上げられます。 最近は避けられるようになりました。 この片思いは諦めた方が良いのでしょうか? アドバイスのほどよろしくお願いします。

noname#245339
noname#245339

みんなの回答

noname#245616
noname#245616
回答No.1

諦めてください。