• ベストアンサー

アドバイスをお願いします

音信不通になった知人を探し出したいと思っています。 借金をして、嘘をついて、バレそうになったタイミングで行方不明になり、誰の電話にも一切出ず、家にも帰っていないようです。 福岡市内で、張り込みを引き受けてくれる人等を探せるサイトや掲示板などないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

探偵事務所で検索して 価格の折り合いのつくところに 頼むのがいいでしょう。 素人では無理です。 少し高いですが、探してくれます。  

その他の回答 (1)

回答No.1

探偵