• ベストアンサー

【pj、P活ってなんですか?】なんの略ですか?

【pj、P活ってなんですか?】なんの略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

p・・・パパ p活・・・パパ活 pj・・・パパ活女子 太p・・・太パパ(金銭的支援が厚いパパ) 良p・・・良パパ(常識的な良いパパ) 新規・・・新しく会うパパ・パパ活女子のこと 定期・・・定期的に会っているパパ・パパ活女子のこと お手当・・・お小遣いのこと 回収・・・お手当をもらうこと  例「新規から1回収~!(新しいパパからお小遣い1万円をもらっ    た)」 顔合わせ・・・初めてのパパと会う時のこと  例「顔合わせでドトールは無いわ・・・」 大人・・・○ッ○○のこと。男性も女の子も両方使う表現です      (パパ活は体の関係を含まないのが一般的ですが、こうい      った誘いをしてくる男性はいます)  例「希望は食事3、大人8です(食事で3万円、○ッ○○なら    8万を希望します)」 ドカタ・・・○ッ○○のこと。主に女の子側が使う言葉です。       基本的にパパ相手には使いません。  例「今日のp、ドカタ10だから最高(セックスで10万円くれ    る)」 とかの事らしいですっ https://p-katsu-talk.com/pj-toha/

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 大人がやってる援助交際なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10528/33099)
回答No.1

「パパ活」のことですね。昔でいうところの援助交際です。援助交際は未成年というイメージがありますが、パパ活だと成人した女性がやる場合に使うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PJ番号

    最近会社の原価集計でPJ番号というのを目にするのですが、これはどういう意味でPJとは何の略なのでしょうか?

  • PJという通販?

    読者モデルの奥田順子ちゃんのHPを見ていたら、PJという通販で買ったサンダルが載っていてとても可愛くて欲しくなりました。 PJってなんという通販なんですか? 何かの略ですか? ブランド名? 全く見当がつかないので教えて下さい。

  • P&Iって何の略?

    プラントの図面等でP&Iがありますが、なんの略ですか?

  • リブベルトPJ965/380J=6PJ96ですか?

    VリブベルトのPJ965/380J = 6PJ965でしょうか? エアロバイクのVリブベルトが切れて修理を試みています。ベルトには「CONTITECH PJ965/380J」(6リブ品です)と表示がありますが、その型番で検索しても海外でしか買えないようです。 調べた限りでは「6PJ965」が同等品にみえたので下記の購入を検討しています。 https://jp.rs-online.com/web/p/poly-v-belts/2170758 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • P/Iとは何の略?

    会社にきた英文見積書に、記載されている文章なのですが, THIS P/I AVAILABLE UNTIL END OF MAY とあります。 このなかで、P/Iとは何の略なのでしょうか? 意味的には「見積書」という意味だと思うのですが、略さないとどういう文になるのですか?

  • P・N・Fって何の略ですか?

    P・N・Fって何の略ですか? T・Sは過去の質問を見たら分かったんですけど、こっちは分からなくて。。 どなたか教えてください。

  • インドの住所のある(H.P.)って何の略?

    インド宛にたまに郵便物を送っているのですが、(H.P.)というのを住所の中によく目にします。   最初は、郵便番号という意味の略なのかな。。と思っていましたが、違うように思えます。   (H.P.)というのは、何の略で何の意味合いがあるものなのでしょうか?   どなたかご存じの方がいましたら、ご教授くださいませ。   よろしくお願いします。

  • FY10PやFY11AのPやAは何の略?

    会計年度を表すFY10PやFY11AのPやAは何の略か教えてください。

  • PJ

    j-phone東海ではどの携帯でもPJにできますよねぇ? それってj-phoneSHOPに行って『これをPJでお願いします』って言ったらできるんですか?

  • PJって?

    Jホーンのプリペイド式携帯を見ていたのですが、 PJがありません。 よくプリペイド式の携帯の所を見ると、PJと書いてあるのですが、これは中古の携帯なのでしょうか? 都内でもPJは売っているのでしょうか?