• ベストアンサー

【pj、P活ってなんですか?】なんの略ですか?

【pj、P活ってなんですか?】なんの略ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

p・・・パパ p活・・・パパ活 pj・・・パパ活女子 太p・・・太パパ(金銭的支援が厚いパパ) 良p・・・良パパ(常識的な良いパパ) 新規・・・新しく会うパパ・パパ活女子のこと 定期・・・定期的に会っているパパ・パパ活女子のこと お手当・・・お小遣いのこと 回収・・・お手当をもらうこと  例「新規から1回収~!(新しいパパからお小遣い1万円をもらっ    た)」 顔合わせ・・・初めてのパパと会う時のこと  例「顔合わせでドトールは無いわ・・・」 大人・・・○ッ○○のこと。男性も女の子も両方使う表現です      (パパ活は体の関係を含まないのが一般的ですが、こうい      った誘いをしてくる男性はいます)  例「希望は食事3、大人8です(食事で3万円、○ッ○○なら    8万を希望します)」 ドカタ・・・○ッ○○のこと。主に女の子側が使う言葉です。       基本的にパパ相手には使いません。  例「今日のp、ドカタ10だから最高(セックスで10万円くれ    る)」 とかの事らしいですっ https://p-katsu-talk.com/pj-toha/

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 大人がやってる援助交際なんですね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

「パパ活」のことですね。昔でいうところの援助交際です。援助交際は未成年というイメージがありますが、パパ活だと成人した女性がやる場合に使うと思います。