-PR-
解決
済み

グリコのコロンチョコレート味は??

  • 困ってます
  • 質問No.98095
  • 閲覧数199
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近グリコのコロン、どこへ行ってもバニラとストロベリーしかないです。
チョコレート味って消えてしまったのでしょうか??
ちなみに住んでいる所は福岡なのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (31/182)

おかしいですね、少し前(1.2ヶ月)はチョコレートしか見ないかったんですが、最近お菓子を買わないので断言できませんが、あるとおもいます。ぼくはバニラを探してたくらいです。ちなみにこちらは神戸です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

ありますよ。 今さっき食べたばかりです。 こちらは東京です。
ありますよ。
今さっき食べたばかりです。
こちらは東京です。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

東京です。 チョコも見かけます。 グリコのお客様相談センターに聞いたら、販売地域とかが分かるかも...。 TEL 06-6477-8139(月~金 9:00~17:00)
東京です。
チョコも見かけます。

グリコのお客様相談センターに聞いたら、販売地域とかが分かるかも...。
TEL 06-6477-8139(月~金 9:00~17:00)