• ベストアンサー

腕枕をするのが好きな人に聞きたい

私は旦那に腕枕をするのが好きです。 相手の温もりを感じられると言うこともありますが、腕が伸びて気持ちいいと思うので 毎回旦那の首もとに腕を忍ばせてます。 あと、寝相が悪いのでストッパーが欲しいのかもしれません。 腕枕をする人は、何を求めて腕枕をしてますか? 温もり?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私と主人は常にスキンシップをしています。キスやハグも有れば、お互いをマッサージし合ったり、膝枕や腕枕もしてますね。 スキンシップをすることでお互いの安心感を求めあっているのだと思いますね。 二人だけの安心できる定位置なんでしょうね。

catsmoon
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり触れ合うのは大事ですよね。