• ベストアンサー

鉄道関連の仕事をしている人に質問

違反行為や危険行為を一切していない「健全な」撮り鉄や乗り鉄等の鉄道ファンが乗車・利用していたとしても…憎悪や嫌悪感を剥き出しにした態度で接したり、怒鳴りつけたりする事は禁じられているのでしょうか? 過激な鉄道ファンがいる世の中ですから、鉄道会社も過激な態度をとってもいいのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

鉄道関連の仕事しているわけじゃないですけど、 あなたご自分で何をいってるのかわかっていますか? あなたのいわんとしていることは、 気に入らない相手には悪や嫌悪感を剥き出しにした態度で接したり、怒鳴りつけたりしてもいいよね? ってことですよ。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

一般客の迷惑です。