女友達についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 女友達が私が知らない人の名前を出してきますが、彼女は私と一緒にいることを楽しんでいたのでしょうか?
  • 女性の友人はなぜ私の話にあまり興味を示さず、彼女の話ばかりを聞くのでしょうか?
  • 女性の友人との関係で感じる疑問や不安について
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達

唯一、高校の時の友達が、私が知らない人なのに、「〇〇ちゃんが~」と職場の人の名前をだしてきます。そのつど、「〇〇ちゃんって誰?」と聞きます。また、私の話の時はあまり興味もない感じなので、私もあまり自分の話はせず、ただその子の話を聞きます。毎回あの子は私といて楽しかったのか考えてしまいます。 私も女性ですが、女性はそういうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

一般論として 女の敵は女 といいます

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございました