• ベストアンサー

栄養相談はどこで?

gouemonの回答

• gouemon
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、ここで病状別自力整体のところを見て、さらに質疑応答もされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jiriki-yagami.com/
kuropy
質問者

補足

GOUEMONさん、早速のお返事ありがとうございます。 「自力ホームページ」拝見しました。 これは主催はどういう団体なのでしょうか? 当事者の自己紹介のページを見つけることが出来ませんでした。  実体のはっきりした病院で相談したいと思っています。  最近は、インターネット普及により、心身の弱った家庭、高齢者対象に怪しげなセミナーも大変多いと聞いております。