• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 好きな人が、土の今月末から来月末までの、予定聞いたら 17の土曜日以外全部うまってると言われました 因みに32歳です 彼女出来たのでしょうか⁉️ きいたら、出来てないと、友達と遊びにいくと言われました でも、土曜日ほぼうまってるって、彼女以外ないですよね⁉️ 来月末までうまってるって

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33311)
回答No.4

予定がびっちり埋まっているなら、彼女が「1人」とも限りませんね・笑。 私は二股や浮気をしていたことがありますが、そのときは当然のことながら忙しかったです。 男女の交際というのは、ある程度は相手のことを信用しないと成立しません。質問者さんはその彼のことが好きだそうですが、疑心暗鬼になっているなら仮にお付き合いできても長続きはできません。 付き合いたいなら「休みが埋まっているから他に女がいるに違いない」などと根拠もなく妄想を巡らせるのは止めにしないといけませんし、それが止められないなら彼とのご縁もないのではないかなと思います。 誰だって、なんとなく気づきますよ。「あ、この人は俺のことをあんまり信用していないな」って。自分のことを信じてくれない人を好きになるはずがありませんから、質問者さんが彼のことを疑う限り、彼が質問者さんのことを好きになることもないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (589/2618)
回答No.3

年齢に何の関係が有るのか、ピンときませんが・・・ 貴女がそう思うんなら、そうなんでしょう。 何でもかんでも彼女の影にしか見えないのが今の貴女の心理状態の様ですから、敢えてそこは否定しません。 では、だとしたら。 貴女はどうするのですか? 身を引くの? 奪いに行くの? 決心が出せなくて様子見するのは時間の無駄です。 そこがグラついているうちは堂々巡り続きますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245101
noname#245101
回答No.2

そんなもの、貴女より他人で状況を知らないアカの他人が分かるわけ無いでしょ。 常識的に考えて分かりませんか? だから、「女」「交際相手」として見てもらえないんですよ。  それも自覚ありませんか?  無ければ終わりです。諦めましょう。 普通なら、空いている休日やその後の休日のキープを、するはずです。 それも出来ないならら諦めましょう。 星飛馬の姉の明子のように、木陰からそ~とその相手の様子を眺めていてください。 現代ならストーカーで訴えられるかも┐('~`;)┌

bikuwan
質問者

お礼

相談にのって頂き、ありがとうございました 常識的に考えてわかりませんかとありましたが、申し訳ありませんが、わかりません 自覚ありませんか? なければ終わりですとは? 日曜日は、空いているとは言われましたが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女は自分が彼女になりたいんでしょう。だったらこんなサイトで訳のわからない質問するよりも、好意を持っている男性に「じゃー10月17日は私のために空けておいて欲しい」と言うべきでしょう。 既に埋まっている予定のことよりも貴女がその相手に好意を伝える時間を確保する方が大切でしょう。 当たって砕けろの気持ちがないと恋愛なんて出来ないよ。

bikuwan
質問者

お礼

相談にのって頂きありがとうございます 確かにそっちのほうが魅力ありますよね ただ、過去に色々ありまして 彼のことが疑心暗鬼になってしまい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長くなりますが、皆様相談にのってください

    長くなりますが、皆様相談にのってください 彼とデートの約束をしていました 24.31の土曜日どちらかに会社の仲良いメンバーで、バーベキューをするから、そっち優先にしたいから、ごめん、バーベキューないどちらかで会おうと言われました‼️ 私は、来週連勤で仕事バタバタするから、体的に、24バーベキューがなかったら、その日が良いと彼に前もって伝えてあったのですが、彼もよいよ、わかったといっていたのですが 昨日いきなり、31日でもよい⁉️って来ましたらあ バーベキューなのって聞いたら、バーベキューじゃなくて、24用事があるからと言われました 最初に、バーベキューがなかったら、24会う予定だったことを伝えたら、31日あけてあるんだからよいじゃん、そもそもどっちかっていったよねと言われました えっ、バーベキューなかったら、24会う約束したよねって聞いたら、めんどくさいとかごちゃごちゃいってきて喧嘩になりました 24、バーベキューのメンバーと会うのだけど、バーベキューしなくなったと言われました バーベキューのメンバーなら、最初の約束だし、24日会ってもよいよといったところ、バーベキューのメンバーじゃなかったらダメなの? その根拠は?と言われました その言い方って、まるでバーベキューのメンバーじゃない人と会うからそういってるの?ってきいたら、違うし、そこ疑うところじゃないよねっていわれました 彼は、本当に、バーベキューのメンバーと会うのでしょうか⁉️ それとも、嘘で、バーベキューのメンバー以外の人との予定をいれたのでしょうか? 以前、最初に私と約束してたのに、そっちを優先させたので、今回償いで、水族館にいく約束をしたのですが バーベキューのひとは、最初から予定がはいるからごめんと言われているので、バーベキューメンバーなら、良いですが、他の人との予定は、私を優先してほしいので 今回のデート、彼がバーベキュー以外なら、私を優先するといっていたので 前回の償いで でも、もし嘘だったら本当にむかつくので

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください この間私の誕生日の日に彼がお祝いしてくれることになりました まぁ前から誕生日を主張して会ってねといってたからかもですが プレゼントとケーキと夜ご飯をおごってくれました 彼は私が、彼を好きなのを知っています 彼は自由が好きで、束縛されたくなく、友達も沢山います 一年前に告白はしましたが、ふられました 俺は、会いたい会いたい言われると束縛に感じちゃうし、適度な距離感や楽な人がよいからと 何度か彼に、ここを直してほしいと頼まれました あと、俺は前からいっているけど、楽な人が好きなんだよと 来月もいつ会えるかきいたところ、何日と何日はあいているけど、予定はいれておくけど、スノボーとかはいっちゃったら、そっちの方を優先させてもらいたいといわれました あと、本当に忘年会とか沢山あって、わかってほしいといわれました 俺の説明書をあげたいぐらいだし、おれの性格はわかってほしいといわれました グイグイこられるの嫌だし、適度な距離感、楽な人、束縛しない人がよいといわれました 平日も、前日に明日会える⁉️とかのほうがらくといわれました その日に仕事でアポが入るかららしいです 因みに、付き合う前に身体の関係はありますが、エッチは会うたびにはしてませんし、全くしないつきもあります 彼とは三回~4回月にあっています 遠出したり、午前中から1日会ってたりしてます 彼は、どうゆうけいいで直してほしいといってきたり 普通迷惑だったら、相手の誕生日をお祝いするような、行為しませんよね 気を持たせるみたいなこと 彼はわたしのことどうおもっているのでしょうか?

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 好きな人に、気になるひとがいたのはしっていたのですが、それでも好きだったので、友達として遊びに言ってました 最近彼も優しくなり、ラインでも絵文字やスタンプが増えたり、返事もすぐ返してくれるようになりました 今週の土曜日もイルミネーション見に行こうねって約束していて、次の週はよみうりランド行こうねって約束してました 彼と遊園地行くのも初めてだったので、すごく楽しみにしていました でも、彼から、年明けに、気になるひとと、どんな形であれ、区切りをつけようと思ってると来ました 告白するのってきいたら、 気になるひとに、本当に好きな人がいるなら、諦めようかなって 割りきって友達でもいいかなって それを、きいて涙が出てきて、イルミネーション楽しみにしていたのに、今それ言う⁉️って思いました こっちは、イルミネーション楽しみにしていたのに、気になるひとと区切りをつける=告白ですよね…

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな彼に重い事をいって、喧嘩になってしまいました。 もう、お互いのために、疲れるから関係を切ろうと彼に言われました。 今週の土曜日会って、シーパラダイスにいく予定でしたが、こんな気持ちじゃ会いたくないと言われました。 でも、謝って、土曜日に場所を変えて会ってもらえる事になりました。 関係の件は、次会うまでに考えておくといわれました。 彼に、後楽園の券が安くなるから、後楽園じゃダメかなっていったところ、そんな安くなるの⁉そしたら、後楽園でっていわれました。 そのあと、また近くなったらその話はっていわれて、おやすみなさい、じゃーねって彼に言われて電話を切りました。 私もかなり反省して、一週間ラインはしていません。 会う日まで、関係の件は聞かない方が良いでしょうか⁉ それとも、会う前に、彼に、当日ギクシャクして会うのは嫌だから、少し電話で話す時間を作って貰えないかなって、ラインした方がよいのでしょうか⁉

  • 皆様どうか、相談や意見を、ください

    皆様どうか、相談や意見を、ください ホットペッパービューティーに、働いている人いませんか⁉️ 毎年年末年始は二週間あるお休みなのに、今年に限っては、29からと彼に言われました クリスマスイブの予定をきいたら、仕事かもって言われ 祝日だよ⁉️っていうと、21から冬休みにはいるから、有休推進日で、23は仕事かもしれないし、来月になってみないとわからないと言われました なのに、先週の土日、会わなかったのですが、土日のあとの月曜日に、23は仕事っていわれ、夜から会えるかもだけど、アポ次第で何時に会えるかわからないといわれ、私から、あれ⁉️21から休みって言ってなかったっけっていうと、今年は仕事で、29から休みといわれました なんで、普通に仕事っていってるのに、わかってくれないのかな…素直な気持ちで信じられないのかなって言われました 二~三日で、仕事変わりますか⁉️ しかも、来月になってみないとわからないと予定わからないっていっていたのに、そんなすぐ予定わかりますか⁉️ 色々府に落ちません… 普通に仕事終わったら会えるよっていってるんだし、予定ないっていってるじゃんと言われました そういって、昼間女の子とあって、夜22時から私と会うのかもしれませんし 過去に騙されたことがあり、他の人に遊ばれてたことがありました 彼女だよっていっておきながら、他に彼女や女の子が沢山いて 23の日曜日なら昼間から会えるよとは言われましたが、どうしても24でないとダメで会いたい⁉️って言われました

  • 皆様どうか相談に乗ってください

    皆様どうか相談に乗ってください 三連休の最終日の月曜日に、友達と会うのですが、東京のコロナ感染者が500人以上出てるので、友達と会うか悩んでいます 友達の誕生日プレゼントを、年内に渡したかったので、こちらから、友達を誘いました そしたら、楽器演奏会とかがあるから参加してみない?といわれ、参加することにしました ただ、マンションの一室で、20人ぐらい集まるそうで それが、三時間 密なので心配です 自分から誘った手前と、参加するといってしまったので、断りにくくて 来月資格の試験もあるので、コロナにはかかりたくありませんが 誘った手前、断るのはダメでしょうか? コロナが出て、会社から三連休は、自粛してくださいといわれたからとの理由で大丈夫でしょうか? それとも、体調悪くなったと嘘をついてことわるかですが‥ それか、我慢していくかです 断るとしても、理由もわからなくて どうしたら良いでしょうか?

  • サマーランドは土日のどちらが空いていますか?

    サマーランドは土日のどちらが空いていますか? 来月の14日(土)か15日(日)にサマーランドに行く予定なのですが、土曜日と日曜日ではどちらがお勧めでしょうか? 個人的には土曜日であれば次の日も日曜日でゆっくり休めるので良いかなと思っているのですが、やっぱり皆同じ考えになりますよね…。 今月既に行かれた方などで混雑具合が解る方いらっしゃいましたらぜひご回答お願い致します♪

  • 好きな人に予定をきいたら、今月は1日だったら、14

    好きな人に予定をきいたら、今月は1日だったら、14.21の土曜日しか空いてなくて、他は全部予定が入っていると言われました あとは、平日なら会えると 彼はゴールデンウィークもお盆も予定がびっしりで、夜からの飲み含めて お盆も、私が仕事終わってからご飯だけ食べに行きました 彼女はいないといっていましたが 職場の人たちと仲がよくていつも遊びにいったりしてます 友達も多いです そんな、彼女もいないのに、土日全部友達や職場の仲間とだけで、予定全部埋まりますか?

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 例えば、彼から誘ってこなかったり、ベタベタもしてこなかったりとかの場合、よく態度がちゃんとしてればとは言いますが 彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています 次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます 会いたいと言えば、時間は作ってくれます いきたい場所も、行ってはくれますし、他のワガママも全部きいては、くれます 例えば、彼女のことが、どうでも良かったりしたら、ワガママはそれでも聞くのでしょうか? 彼は友達が多いので、普段誘われる事がおおいみたいで、自分からは、あまり誘わないみたいです 本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか? ただ、彼は友達や自分の時間を大事にしたい人です 彼と初めて付き合った時から、月に1度会えばよいし、会えないつきがあっても良いと言われました 会える月は、会ってと でも、友達とはたくさんあっていて… グイグイこられるのは、嫌とも言われました 本来好きなら、それって、違うのではと、彼は私のこと好きでないのかなって、最近は思い始めまさした

  • みなさんならどうしますか?

    私が友達にされたことをみなさんだったら、どう感じ、どう対応されるのか、知りたく質問をさせて頂きます。ご意見頂戴できればと思います。   大学時代の友人から久しぶりに連絡があり、私に会いたいので、次月の三連休で九州から東京に遊びにくるという話になりました。 すると、急に来週末土日に遊びにいくことになった、会えるかな?(次月の約束はなんの断りもなく破棄)そして家に泊まらせてとメールで連絡がありました。  ちょうど土曜日は空いていること、日曜は同じ大学の共通の友人と飲むので、 一緒に飲もうという返信をしました。 友達からは、日曜日は予定があるので、土曜日に会おうと返信があり、その後すぐに、やっぱり土曜日は友達との食事会がはいったので、日曜日に会おう、ただ宇都宮にも行きたい、どうしようと連絡がありました。 それに対して、お金使いすぎたので、私は宇都宮にはいけないので、行って来ていいよと返信。 友達は、やっぱり私に会いたいから、日曜日に会おう。希望は、日曜の朝から昼にかけて。その後宇都宮へ行く。今から宇都宮の友達に電話してみると返事がありました。 私は、今回はばたばたしてるみたいだから、またの機会にしようと返信。 彼女からは、残念、わたしのことは気にせず生活してと連絡がありました。 その後すぐに、決めた!やっぱり日曜日は私と私の友達と飲む!そして泊めて欲しいと連絡があり、私は宇都宮の友達がだめだったのかと聞くと、そうだと答えました。 ダラダラと長い文章ですみません。 私としては、こちらの都合を気にしてないし、彼女の中の私の優先順位が低いのがありありとしているのに、泊めて欲しいなんて勝手すぎる、私以外の都合で振り回されていると思っています。 みなさんはどう思われますか?そしてどうされますか? ちなみにどちらも女性です。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • オリンピックの閉会式では光の粒を使用して5輪を作り上げる演出がされました。この原理はどのようなものなのでしょうか?
  • オリンピックの閉会式で使用された光の粒を使った5輪の演出について詳しく知りたいです。具体的な原理や仕組みについて教えてください。
  • オリンピックの閉会式で見られた光の粒を使った5輪の演出は一体どのようにして実現されているのでしょうか?
回答を見る