• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 例えば、彼から誘ってこなかったり、ベタベタもしてこなかったりとかの場合、よく態度がちゃんとしてればとは言いますが 彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています 次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます 会いたいと言えば、時間は作ってくれます いきたい場所も、行ってはくれますし、他のワガママも全部きいては、くれます 例えば、彼女のことが、どうでも良かったりしたら、ワガママはそれでも聞くのでしょうか? 彼は友達が多いので、普段誘われる事がおおいみたいで、自分からは、あまり誘わないみたいです 本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか? ただ、彼は友達や自分の時間を大事にしたい人です 彼と初めて付き合った時から、月に1度会えばよいし、会えないつきがあっても良いと言われました 会える月は、会ってと でも、友達とはたくさんあっていて… グイグイこられるのは、嫌とも言われました 本来好きなら、それって、違うのではと、彼は私のこと好きでないのかなって、最近は思い始めまさした

みんなの回答

回答No.4

誘われるのが面倒なら、とっくに別れているのではないかと思いました。 ただ、友達との時間も大事にしたいという人なのでしょう。そういう彼の性格が、将来を見据えてあなたが嫌ならば、考え直した方が良いかもです。 良い機会なので彼としっかり本音で話し合ってみては? しかし、一度も彼から誘われないというのは、もしかしたら別の原因かもしれません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

彼はおいくつなんでしょうか。30を超えているなら、それなりの経験も含めて、自分のスタイルが出来上がっていて、あなたがそれに割と合っているからこその彼女、という感じかと思いました。 20代でもスタイルが確立している人はいますので、そういう人なのかもしれませんね。とにかく、彼にとって恋愛は友達付き合いと何ら変わりないのだろうと思います。彼にもっと愛情が見える恋愛を求めるのは難しいのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14925)
回答No.2

例え好きでも、そんな感じっていうことなのでは? 彼女を一番、優先はしないよっていう人なんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

悩みを打ち解けてくれて、ありがとう! そうだね。 人の気持ちって考えれば考えるほど難しいものですよね。 ちなみに、あなたはどんな恋愛がしたいですか? ・共に困難を乗り越えることを重視せた恋愛 ・あなたの恋愛経験を積むことを重視した恋愛 ・お互いの夢を叶うことを重視した恋愛 人によっては様々です。 あなたが恋愛する目的が、彼と恋愛することによって得れるのなら今のままだっていいんです。 もし目的が違うのならば、新しい恋愛に向けてあなたの人間力を磨く時間に費やすことだっていいんです。その判断材料を得るためには、今あなたの想いを彼に言葉として素直に伝えることが1番早い方法です。 ただ、本気で彼があなたのことを好きであるならば、彼は言葉ではなく行動で示してくれますよ。 きまぐれに、プレゼントを贈ってくれたり、目を見て感謝を伝えたり。 私だってそうしていますから。 アドバイスとして、 ・素直 ・ワガママ ・屁理屈 この3つをしっかり理解すれば今後あなたの恋愛も良いものになります。 あなたの愛が今後実ることを願っています! 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 何度も同じことをすみません 眠れなくなるぐらい悩んでます 友達の紹介で、今の仕事入って今日で二日目です 最初に面接の時と、話がちがかったり、時間や働く場所など、それで友達にいった結果、上司にいってくれて、面接の契約通りになりましたが 最初から色々コロコロ変わるところは、不信感しかもたなくなってしまって、最初からやめたくなりました 面接の時は八時間労働なのに、契約時に7時間と言われ 働く場所もちがかったり、内容も でも、契約通りになおしてもらっても、不信感でこの先また、ころころ変えられるのではないかと思ってしまいます 実際働いてみても、本当にコロナでやることなく、従業員の皆さん二人も携帯で時間潰してるみたいです 暇な仕事は嫌だと最初に友達に伝えてあったのですが、今はコロナだから、仕方ないけど普段は忙しいみたいだよといわれました 友達は違う部署です でも、従業員のかたの話だと、コロナでなくても、仕事はまったりしていて、急がしないよと言われました だから、忙しい仕事をしたい人や、やりがいのある仕事をしたい人には向いてないかもと言われました 毎日やることなくて、ぼーっとしていることが苦痛です じんましんも出てきて、仕事いきたくないなっておもってしまいます 仕事がない人には、ワガママかもしれませんが もともと、やりがいのある仕事が好きなので 最初から行きたくなかったのですが、友達に、折角紹介したのに、泥をぬるきなのって言われました 実際働いてみて、話が違うとはよくありますが 友達の手前一ヶ月は頑張ろうとは思いましたが 保険や年金にも入らされるので、はいってから辞めるより 今やめたほうがよいのでしょうか 友達の手前一ヶ月 会社の手前、保険の手続きもあるので、1日でも早く

  • 皆様どうか、相談にのってください

    皆様どうか、相談にのってください 彼とは知り合って一年半です‼️ 知り合って一か月後に、告白したのですが、気になるひとがいるとふられてしまいました… でも、彼の友達からだと、彼は好きな人がいないといわれたので、きいたら、○○とは、価値観違うし、束縛とか面倒なんだろうなって思ったからと言われました 会うのも、友達優先で、月に二回程度… ディズニーとかも断られました 会うのも友達なら二ヶ月に一度ぐらいのペースと、言われました それが、去年の12月のクリスマス会ってから、結構月に4回~5回は会っていて、ディズニーいきたいなーってつぶやいたら、行こうかといわれました あれだけ、嫌だったのにっていきたら、あにときはねといわれ、今は一緒にいて楽しい時もあるし嫌ではないといわれました 付き合える可能性もゼロだよねときいたら、ゼロではないし、○○次第でっていわれました こことここを、なおしてくれればと 旅行もいったり、色々彼とはでかけていて、前に比べると。気を使ってくれたりしてます 都内デートで、次会うところも、一緒に携帯で探してくれたりと ラインの頻度も、多くなりました 会うのも、俺も転職や仕事で忙しいから、二週間に一度のペースだとと言われました 前なら二ヶ月に一度だったのに これって、期待してよいのでしょうか? 彼はなぜ、変わったのでしょうか? 長くなってしまいすみません

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 月に彼と三回あっているのですが、そのうち、1回のみ昼間で、あとは夕方からです 友達が多いのと、一人の時間を堪能したいそうです 会うのも、ぐいぐい会おうというのではなく、距離感が大事と言われました 土日のどちらか、月に一度あって あとは、仕事終わってからの2回か これって、遊びなのでしょうか⁉️ 好きなら、昼間から会いたいし、最低でも週1で会えたらとかではないのですかね⁉️

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな男性を、誘うのはいつも自分からで、ラインも自分からで、彼から誘われたことはありません 彼に他の人は誘ってるよねときくと、誘われる方が多いし、たまに誘うとしても飲みにとかだし、○○は、お酒飲めないでしょ? と言われました あとは、俺特に行きたいところもないし、あるなら誘ってくれた方がよいと言われました 確かに彼は男女ともに友達が多くて、フットサルもやってたり、しょっちゅう誘われています 会うのも、あった日に、次いつ会えるとか、グイグイこられるのは少し重いと言われました 会ってから2~3日おいてからとか なんか、息継ぎが出来ないと言われました 彼女じゃないし、恋愛感情ないからグイグイこられるのは迷惑だよねっていったら、そうゆうわけではない、嫌いだったら朝から夜まで会わないし、遠出しないしと言われました 楽で居心地が良い存在がよいと言われました 会いたい会いたいいってくるし、ラインも毎日だし、俺は回りも友達も適度な距離感の人が多いしと言われました 皆さんは好きなひとなら、グイグイこられたり、誘ったりしますよね? 脈がないから、彼は遠回しにいっているのですよね

  • みなさんは誰に相談しますか

    大学生♀です。諸事情で就活していますが、始めた時期が遅いことや様々な事情でうまく行っていません。 最初は少しだけ彼や友達に話を聞いてもらっていました。 そのおかげで立ち直って前に進んでいましたが…またストレスで潰れそうです。 彼は4月から社会人になったのできっと相談にのる余裕なんてないと思います。 彼にまた落ち込んでる(今まではこんなことはありませんでした。)のか…と呆れられるのも怖いし、見せたくありません。 友人も事情を詳しく知らないので、「頑張るしかないよね!」しか言いません。 私を元気付けようと励ましてくれたのに、また落ち込んでるところは見せたくありません。 正直、頑張れと言われるのが辛いです。様子をいちいち聞かれるのがウザいです。もともと就活するつもりではなかったため興味がもてず、最近は全くやる気がでません。 でも今やらないと今後の人生が…自分行動と考えの矛盾に焦っています。 でも誰かに相談したい…何がしたいのか自分でも分かりません。 ワガママなのは理解してます。 でもキツくなってきています。 みなさんは一人で解決する強さを持っていますか? みなさんはこういう時どうされていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 悩んでます。相談に乗ってください。

    中2女子です。相談に乗ってください。 私には嫌いだけど仲良くしていた友達がいました。 嫌いだったから他の友達と悪口を言っていました。その悪口を聞かれてしまい、話しあいになりました。 みんな悪口を言っていたのに、私だけと話しあいしました。私は思ってること全部言いました。 そしたら相手が悪いのは全部自分だって言いました。 そして、関わるとか関わらないとかの話しになって私は保留にしました。 それから1カ月くらいたった今、その嫌いだった友達がヤンキーの友達に私のことをいいふらし、 嫌われています。 その友達はヤンキーが味方になってくれたからと言って粋がっています。 そして私が1人になったらぼろくそ言いまくってやるとか言ってます。 どうしたらいいでしょうか?謝るべきですか? そりゃあ、1人にさせた私が悪いと思いますが、私以外の友達も嫌いな友達の事ぼろくそ言ってるのになんで私だけが嫌われないといけないんでしょう。 関わるとか関わらないとかを保留にしてるのがいけないんでしょうか? 多分そのヤンキーの人は来ないと思いますが、もしかしたら来るかもしれません。 最悪です、、、、、 もうどうしたらいいでしょうか、今一緒にいる友達も私の事嫌いかもしれないし、、、 どんなことでもいいので答えて下さいお願いします、、、

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼に別れたい関係を切りたいと言われました もうすぐ、私の誕生日なので、誕生日終わってからお願いと頼んで、1日どこか一緒にいってほしいと頼みました 色々考えた結果旅行にしました 彼もスノボーやるので、以前北海道行ってみたいといっていたのでお 北海道にしたのですが、因みに旅費は全部私もちです 彼が言うには、俺は別にいきたくないし、そっちが一緒にいきたいって言うから、ワガママを聞いてやると言われました 俺は近場のスキー場でもよいと言われました なら北海道中止にする⁉️ でも、行ってみたいといってたよね⁉️ときいたところ、多少は雪パウダーだから、気になるっちゃ気になると言われました 旅行会社に予約しに行ってお金を払ってきたのですが 彼に今すぐ別れたいのであれば、やっぱり北海道やめようかときいたところ、俺は今すぐ別れるとはいってないと言われました なら本当に北海道いったときに、関係切るのってきいたら、切ると言われました 北海道いった次の日にブロックするからと言われました 北海道高いお金払って、次の日ブロックって、酷いよね?っていったところ、俺は行きたいとはいってないしといわれました 二人分の旅費をこっちがだして、次の日ブロックは、あまりにもひどすきるといわれたのですが お前がいきたいんだろって言われました 私が全部いけないのでしょうか? お前の方がひどいといわれました なんか色々涙出てきてしまって

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 友達の紹介で、仕事を紹介してもらいました 面接を受けて合格になり、その三週間後にいったのですが、面接の時と話が大分違い 働く場所や時間や、勤務時間や働く時間など 友達に話したところ、面接の話の内容に、もどしてもらいましたが、最初に不信感を覚えてしまい、いきたくありません

  • 相談に乗ってください。

    相談に乗ってください。 つい二ヶ月前ですが 付き合ってた人と別れました 最初はものすごく辛かったですが 最近では、友達と別れたことに対して「も~。。かなんわぁ」と冗談を言えるくらいになりました 後、自分を磨くという意味で、運動嫌いな私には無縁であったスポーツジムに通い始めました 別れた一番の理由は、彼氏なりに頑張りたい事があるみたいで… 隣に私がいたら集中できない。みたいです 嫌いになったんじゃないけど、ほんまに好きなンかも分からんくなった 後プチ遠距離なので、お互いの負担にならないとも言われました(>_<) (負担とは思ったことは全くなくて、会えることを毎回楽しみにしてたほうなので、この時点でかなり残念な気持ちになりました) 色々話し合って別れたのですが 別れ際に 次に会う時はお互いが成長できてたらいいね と言われ、メールのやりとりも、11月の末まで辞めようと言われました。。 (11月に試験が全部終わるそうです) (別れても彼女作る気もないしとも言ってました。) 元に戻りたいのですが 会うのが負担とか、好きかどうかわからないと感じてる彼に11月に連絡取ってもいいのかなぁ。。という心配があって。。(>_<) もう、戻れない気がして、諦めたほうがいいのかなぁ。。とも思ってます (普段からマイナス思考なので、迷うとさらにマイナス思考になります) メールも負担になるんかなぁ。。とも(>_<) 返事が来ても来なくてもどっちに転んでもいいようにっておもってるんですが、 皆さんが同じ立場にたったら、メール送られますかもしくは待ちますか? アドバイスいただければうれしく思います。。。 良ければアドバイスいただけたら嬉しいです

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので