• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 例えば、彼から誘ってこなかったり、ベタベタもしてこなかったりとかの場合、よく態度がちゃんとしてればとは言いますが 彼とつきあって2年、一度も誘われたことはなく、私から誘っています 次に三回ぐらいは、会ってますが、忙しくても、必ずあってくれます 会いたいと言えば、時間は作ってくれます いきたい場所も、行ってはくれますし、他のワガママも全部きいては、くれます 例えば、彼女のことが、どうでも良かったりしたら、ワガママはそれでも聞くのでしょうか? 彼は友達が多いので、普段誘われる事がおおいみたいで、自分からは、あまり誘わないみたいです 本当に、嫌いになったり、彼女のことが、どうでもよかったら、長電話や、ワガママは聞いてくれますか? ただ、彼は友達や自分の時間を大事にしたい人です 彼と初めて付き合った時から、月に1度会えばよいし、会えないつきがあっても良いと言われました 会える月は、会ってと でも、友達とはたくさんあっていて… グイグイこられるのは、嫌とも言われました 本来好きなら、それって、違うのではと、彼は私のこと好きでないのかなって、最近は思い始めまさした

みんなの回答

回答No.4

誘われるのが面倒なら、とっくに別れているのではないかと思いました。 ただ、友達との時間も大事にしたいという人なのでしょう。そういう彼の性格が、将来を見据えてあなたが嫌ならば、考え直した方が良いかもです。 良い機会なので彼としっかり本音で話し合ってみては? しかし、一度も彼から誘われないというのは、もしかしたら別の原因かもしれません…

• yaasan
回答No.3

彼はおいくつなんでしょうか。30を超えているなら、それなりの経験も含めて、自分のスタイルが出来上がっていて、あなたがそれに割と合っているからこその彼女、という感じかと思いました。 20代でもスタイルが確立している人はいますので、そういう人なのかもしれませんね。とにかく、彼にとって恋愛は友達付き合いと何ら変わりないのだろうと思います。彼にもっと愛情が見える恋愛を求めるのは難しいのだと思います。

• zabusakura
回答No.2

例え好きでも、そんな感じっていうことなのでは? 彼女を一番、優先はしないよっていう人なんでしょうね。

回答No.1

悩みを打ち解けてくれて、ありがとう! そうだね。 人の気持ちって考えれば考えるほど難しいものですよね。 ちなみに、あなたはどんな恋愛がしたいですか? ・共に困難を乗り越えることを重視せた恋愛 ・あなたの恋愛経験を積むことを重視した恋愛 ・お互いの夢を叶うことを重視した恋愛 人によっては様々です。 あなたが恋愛する目的が、彼と恋愛することによって得れるのなら今のままだっていいんです。 もし目的が違うのならば、新しい恋愛に向けてあなたの人間力を磨く時間に費やすことだっていいんです。その判断材料を得るためには、今あなたの想いを彼に言葉として素直に伝えることが1番早い方法です。 ただ、本気で彼があなたのことを好きであるならば、彼は言葉ではなく行動で示してくれますよ。 きまぐれに、プレゼントを贈ってくれたり、目を見て感謝を伝えたり。 私だってそうしていますから。 アドバイスとして、 ・素直 ・ワガママ ・屁理屈 この3つをしっかり理解すれば今後あなたの恋愛も良いものになります。 あなたの愛が今後実ることを願っています! 頑張ってください!