• ベストアンサー

ダルさ?の解消法。仕事から帰るとつい横になります.

仕事から帰ると、ダルさからかグッタリしてしまいます。 そんなに疲れる仕事でもないし、何がダルいのか分からないのです。 シャワー浴びてからはご飯を食べて、ソコから決まって横になってスマホをしてしまいます 夜7時から気が付いたら夜9時とか0時ってこともあって、一日を無駄にしている感がすごいです。 このダルさ?を解消するのにいい方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

仕事でヘトヘトに疲れた。 と言っても、一日中穴を掘るような仕事をしていない限り、オフィスワークで肉体がヘトヘトなるわけなどなく、つまりは「脳」とか「精神」が疲れているんですよね。 肉体と同じように睡眠が必要なのは当然のこと。 少し走るなどして肉体を疲れさせて11時に寝てみてはどうでしょうか。 人間は寝れば寝るほど元気になります。

その他の回答 (1)

noname#246211
noname#246211
回答No.1

お風呂に入って深夜はネットやらずに寝る事でしょうか。