• 締切済み

さつまいもにハチミツ!

自然のもの同士で比較的痩せやすい?スイートポテトに良い?

みんなの回答

回答No.1

痩せやすいか、良く知りませんが、 サツマイモ、ジャガイモ 同じ芋なので、サツマイモが言い訳ではないと思います。 ハチミツは、健康目的で食べるのであれば、砂糖より、様々な、成分が入っているので良いと思いますよ。 スイートポテトって、ハチミツ入れるんですか? ハチミツ本来の味が薄まるので、私は、あまりお勧めしません。 (美味しいと思いますけど。)

kofuku4
質問者

お礼

砂糖よりは良いかな!