• ベストアンサー

アイスのあずきバーだけなら痩せます?

脂質ほとんどないですよ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6642/9410)
回答No.1

特定の食べ物を食べたら痩せる、ということは言えません。 すべて、摂取カロリーと消費カロリーの綱引きです。 >アイスのあずきバーだけなら痩せます? 太ることも痩せることもあり得ます。 ただ、本当にあずきバーだけ食べて痩せた場合、不健康に痩せることになります。 必要な栄養素を摂り、しっかり運動することが健康的に痩せるための王道です。

kofuku4
質問者

お礼

脂質は9キロカロリーですよ?w

その他の回答 (1)

回答No.2

他人に聞くよりもご自身で確かめられたら一番良いと思いますよ。

kofuku4
質問者

お礼

どうしてですか?

関連するQ&A

  • アイスは太りやすい?

    アイスは体を冷やすので脂肪をためこみ太りやすいと聞いたのですが本当ですか?また、糖質と脂質を同時にとると太りやすいとも聞いたのですが本当ですか? 同じカロリーで同じ脂質の量だとすると、アイスを食べるより唐揚げを食べるほうが太りにくいですか?

  • あずきバーの変わった食べ方

    井村屋あずきバーが、猛暑で年間最高売上という記事を見ましたが、 私もあずきバーは大好きで、今週に入ってすでに2本食べています。 以前に『あずきバー』を温めて食べると完全におしるこになると話題になりましたが、 みなさん、あずきバーの変わった美味しい食べ方があれば教えてください。 試した事はないですが、かき氷にしてミルクをかけたら美味しそう。

  • あずきバーは好きですか?

    井村屋のあずきバーは全国のスーパーの9割で扱っているそうです。 http://www.asahi.com/business/update/0702/NGY200907020013.html みなさんはあずきバーは好きですか? 全国のスーパーの9割で扱っているなら「好き」と言う方が多いのかなぁと言う単純な疑問なんです。

  • 抹茶アイスの小豆はなぜ凍らない?

    小豆のアイスを作ろうと思って,煮小豆を混ぜて作って保存するのですが,かちんこちんに固まってしまい,アイスを食べるときに美味しくありません。糖分を高めて凍りにくくすることはできると思うのですが,保存する際には-20度程度になるので,そういう条件でもなぜ市販品の抹茶アイスでは小豆が凍っていないのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。

  • 毎日あずきバー

    160cm37kgの18女です。 食欲がなくて…急激に体重が減少してしまい、このような体重になってしまいました。 一時期は、甘いもの脂っこいもの、すべて食べれなかったんですが、最近はちょっとずつ改善しつつあります。 そこでなんですが、 毎日井村屋のあずきバーを1~2本のペースで食べています。 なぜかあずきばーなら食べれるから、食べないよりはいいだろうと思い、食べています。 このままあずきばーを食べ続けても、大丈夫だと思いますか? やっぱり健康的によくないのでしょうか? 食べないよりは、ものにとらわれず、少しでもカロリーを摂取した方がいいのでしょうか?

  • 毎日あずきバー

    160cm37kgの18女です。 食欲がなくて…急激に体重が減少してしまい、このような体重になってしまいました。 一時期は、甘いもの脂っこいもの、すべて食べれなかったんですが、最近はちょっとずつ改善しつつあります。しかし1日の摂取カロリーはたぶんとれていません。体重もなかなか増えません。 そこでなんですが、 毎日井村屋のあずきバーを1~2本のペースで食べています。 なぜかあずきばーなら食べれるから、食べないよりはいいだろうと思い、食べています。 このままあずきばーを食べ続けても、大丈夫だと思いますか? やっぱり健康的によくないのでしょうか? 食べないよりは、ものにとらわれず、少しでもカロリーを摂取した方がいいのでしょうか?

  • 「ゆずあずきバー」はどこで買えますか?

    ゆず(果物ではなく、歌う方です)が好きです。 友達から「ゆずと、井村屋のコラボで「ゆずあずきバー」なるものが発売されてるみたいだよ!」 という話を聞いたのですが、都内近郊だとどこで買えるのでしょうか? 果物のゆずも、あずきバーも好きなので、ぜひ食べてみたいんです。 もし、もう食べた方がいらっしゃったら感想もお聞きしたいです。

  • 井村屋以外のあずきアイスを探しています。

    2年ほど前まで北海道に住んでいたのですが、その時によく購入していたあずきアイスを探しています。 コンビニでは販売されていませんでしたがスーパーで定価60円で販売されていました。 ネット購入できるか検索したくても出てくるのは井村屋ばかりで…個人的に探しているあずきアイス以外は美味しいと思えず、会社名もわからないのであきらめている状況です。 デザインは本当にあずき色の袋にあずきの柄が入っているものでよくあるバータイプです。 正式名がわからないので心当たりのある方はぜひ教えて欲しいです(*_*)

  • 20年前くらいによく食べた小豆のアイス。

    こんにちわ!タイトルにもあるように、昔良く食べたあずき味のアイスクリームを探しています。色々調べたのですが、自分が昔食べていた商品がヒットしません…。名前もうろ覚えで、「あずきアイス」だったか「大納言」という名前だったかもしれません…(その辺曖昧です。スイマセン。)あずきバーとか、井村屋製菓や明治乳業のサイトでも「大納言」と銘打っている商品はありますが、これらは違うようです。特徴としては、形が太い円柱型というか筒状のアイスでした。「あいすまんじゅう」よりも長い筒状です。もしかしたら地方限定だったかもしれません(当方新潟出身です)。よく近所のスーパー(農協など)で買った記憶があります。もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 20年前くらいによく食べた小豆のアイスを探してます。

    こんにちわ!タイトルにもあるように、昔良く食べたあずき味のアイスクリームを探しています。色々調べたのですが、自分が昔食べていた商品がヒットしません…。名前もうろ覚えで、「あずきアイス」だったか「大納言」という名前だったかもしれません…(その辺曖昧です。スイマセン。)あずきバーとか、井村屋製菓や明治乳業のサイトでも「大納言」と銘打っている商品はありますが、これらは違うようです。特徴としては、形が太い円柱型というか筒状のアイスでした。もしかしたら地方限定だったかもしれません(当方新潟出身です)。よく近所のスーパー(農協など)で買った記憶があります。もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。