• ベストアンサー

連休内に自分をアゲていくには?

仕事で事件に巻き込まれてしまい、心がボロボロにされてしまいました。おそらく職場は時間が経過したこともあり、大丈夫だと思っているのですが、この連休で自分が回復していなければなりません。 連休内にやってアゲていくにはどんなことをしたらいいか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2日くらいゆっくり寝て 3日目はもう一度考えて 最後の日は少し美味しいものを食べて 元気を出しましょう  

tomo-tomo3579
質問者

お礼

すごいゆったりとしたプランですね。それでいこうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

何の事件だったんでしょうか? 大変でしたね 気分をアゲる方法ですか? 楽しい歌をカラオケ店に行って歌うってどうでしょう?

質問者

お礼

ああーカラオケいいですね。 家族がカラオケとコロナに関して間違った知識を持っているので、いくのは難しいのですが… ドライブとかコロナに影響のない娯楽もちょっとしてみますかね…

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 難しいかも知れませんが、早く忘れる事です。 嫌な思いも引きづらい、という事では ?

質問者

お礼

職場に復帰するつもりでいますが それにおいても忘れるのは重要かもしれません。 私は向き合う必要があると思いましたが忘れることにしましょう…