• ベストアンサー

新体操

昔ブルガリアの新体操の選手でリリア・イグナトバという方がいたと思うのですが、彼女の事について何でも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

http://furi.ceo-jp.com/rg/gym/BUL/Ignatova.html googleでリリア・イグナトバを検索すると一杯ヒットしますよ。

参考URL:
http://furi.ceo-jp.com/rg/gym/BUL/Ignatova.html
puppii
質問者

お礼

ありがとうございました。 アテネ五輪の新体操を見ていたら、彼女の事を思い出しました。 今は何をしているのでしょうかねえ。