• 締切済み

メイド喫茶のバイトについて

こんにちは!質問させて頂きます…! わたしはいま、メイドさんにとても興味がありやってみたいとおもっています。 ですが、肌が弱く手が荒れてしまっていたり、お恥ずかしい話ですが、足に剃刀負けの跡があったりしています…治す努力はしています。。 このような状態でメイド喫茶のバイトに応募してもよいのか迷っています、最近行きたいところのバイトの募集がかかっていたので質問させていただきました、何かアドバイスや意見などありましたらお願い致します<(_ _*)>

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

男性,親目線の意見です。 嫌なことを言えば,メイド喫茶のメイドさんはある種の風俗業だと思って覚悟して働く事べきと言いたいです。 決して可愛い,チヤホヤされて気分が良いという物では無いと思います。 そもそも,ある種のイメージプレイであり,男性に奉仕する仕事であるということをまず覚悟されるべき。 そしてあなたが気にしているように,体のパーツなど露骨にそれらで評価される業種でもあると思います。 世間でそんな事は言われてないと思うかも知れませんが,それは男女平等,職種差別の撤廃,女性の地位向上などの世論が,キレイな部分だけを文字や映像にして垂れ流している状態だからだと思いますよ。 私自身が親であれば娘には勧めないです。 一方男性の立場であれば,自分の彼女などがそうしたいというなら応援はすると思います。そのために自分磨きをしたり努力をする事も褒めてあげると思います。 ただ,先に述べた理由からちょっとしたことで嫉妬心や疑心暗鬼に成る可能性もあるのです。仲の良いお客さんなどができれば関係を疑ったりもするでしょう。 そんなメイドさんばかりではないというのはよくわかっていますが,厳しい世界であることもちゃんと受け入れての決心である事が必要だと思います。