陳列用包装方法の名称について

このQ&Aのポイント
  • 陳列用包装方法の日本語名もしくは英語名についてお聞きしたいです。
  • ダイソーで売られている画像のような「商品に紙をあてがい、結束バンド等で括り付けるだけの包装方法」には何か正式な名称があるのでしょうか?
  • 現在翻訳している物の中で出てきている英語の定義は別のものしか出てこないため、日本語名もしくは英語名で正式な名称を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

陳列用包装方法の日本語名もしくは英語名

ダイソーで売られている画像のような「商品に紙をあてがい、結束バンド等で括り付けるだけの包装方法」に何か正式な名称はあるのでしょうか? 現在翻訳している物の中で出てきているのですが、英語での定義に記載されている物は別のものしかでないので、日本語名もしくは英語名で正式な物が分かれば有難いです。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

翻訳の依頼元に確認されては如何でしょう。