• ベストアンサー

フランス語の商品名がのってる日本語の雑貨のHP知りませんか?

様々な雑貨のフランス語を調べなくてはいけないのですが、辞書や自動翻訳で調べた単語をフランス語のHPで検索して、イメージ写真で確認して判断するだけで正しいのかどうかもはっきりわからない有り様です。 翻訳を依頼するのも商品を説明するのが大変で困っています。 日本語のHPだけどフランス語の商品名ものっている(英語ものっているとなお有り難いです)雑貨のHPをもし御存じでしたらぜひ教えて下さい! どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herisson
回答No.1

かなりの語彙だと思うのですが、日本語名⇒フランス語だと、調べるのに時間がかかるかもしれません (フランス語名⇒日本語だと超早そう)

参考URL:
http://www.marianne.jp/
hime_usa
質問者

お礼

さっそくお答え頂きましてありがとうございました。色々専門的なものものっていて参考になります。ありがとうございました。