• 締切済み

知らない間に、うちが都市ガスが、エネファームに変わ

知らない間に、うちが都市ガスが、エネファームに変わってました。メリットとかあるのですか?十年エコジョーズ?を使ってたら、無料で、キッチンと、風呂が変えてもらえるですか?前のは、乾燥使い過ぎで黄色くなってきてました。来週、外が変わるみたいで今日リモコンと風呂とガスが最新になってびっくりしました。ガスも下から火が出てグラタンが焼けるです。こんなことってあるんですか?検索すると300万、金持ちの道楽などと書いてありました。しかも、20ねんできょうせい撤去なら2040年にはまたかいかえですか。これなら、普通のガス給湯器のがランニングコストが高いですよね?ずっと無線LANルーターを設定してくださいと点滅してますが、何ですか。 お湯を沸かして蓄電してガスになるのですか。と言うか、そんな高額品が来るとは思えず キャンペーン中か、何かでしょうか。ガスより洗濯機が、欲しいですが。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• tarou1916
回答No.1

あなた以外の家族の方が申し込んだように思います。 家族の方に聞いてみたらわかると思いますよ。

unnoun
質問者

補足

家族が教えてくれない。