• 締切済み

東京ガス ふろ給湯器 取り換え

ふろ給湯器のリモコンが故障 外のガス引き込み口が雨でぬれたのが原因とのことで取り換えることにしました。エコジョーズ高効率風呂給湯器24号全自動を取り換えパックとして勧められました。 NR-S824RFWA-RAとのことですが、どんな機械でしょうか。もし使い具合など経験者がおいでになりましたら教えてください。

みんなの回答

• NR0226
回答No.2

東京ガスのエコジョーズ風呂給湯器をHPで見てみると、かなり値が張るようですね。 http://home.tokyo-gas.co.jp/living/bathroom/onsui/lineup/index.html#02 どうしてもガス会社に一任したいということならば、このまま行かれるのも良いでしょうが 他メーカー商品と工事費を込みで価格比較できるサイトで慎重に再考されたほうがいいかもしれません

noname#180536
noname#180536
回答No.1

東京ガスのホームページに載ってます。 一部抜粋します 本体375,900円 浴室リモコン14,700円 リモコンコード1,890円 台所リモコン14,700円 リモコンコード1,890円 インターホンリモコン38,850円 循環アダプター8,610円 合計427,140円 24号最新エコジョーズ http://frompage.pluginfree.com/weblish/frompage/7686646707/index.shtml?Open=22&rep=1