• ベストアンサー

名探偵コナンの歩美ちゃんとクレヨンしんちゃんのねね

名探偵コナンの歩美ちゃんとクレヨンしんちゃんのねねちゃんって同じ声優ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5088/13306)
回答No.1

名探偵コナンの吉田歩美役は岩居由希子さん クレヨンしんちゃんの桜田ネネ役は林玉緒さん だそうです。

noname#246748
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃん、コナン、まる子、おじゃる丸、サ

    クレヨンしんちゃん、コナン、まる子、おじゃる丸、サザエさん、ドラえもん、フジテレビはいつまで続くんですか?100年続きますか?世代交代はなしですか?

  • 名探偵コナンの台詞について

    名探偵コナンの、少年探偵団吉田歩美ちゃんの台詞で、 「大きな声出さないで!犯人に聞こえちゃう」というのがあったと思うのですが、どのようなシーンだったか思い出せません。 探偵団バッジでコナンが怒鳴った時の台詞だったと思うのですが…。 分かる方、教えてください。 (twitterのとあるbotに出てきて、気になっています。)

  • 名探偵コナンの吉田歩美は

    名探偵コナンの吉田歩美は江戸川コナンと結婚したいのですか?多分のことでいいのでお願いします。

  • クレヨンしんちゃん

    昨日のクレヨンしんちゃんでCDショップの定員さん役の声優ご存知の方教えてください。

  • クレヨンしんちゃん映画題名

    クレヨンしんちゃんの映画の題名がわかりません。内容は↓ しんちゃんを、袋にたくさん入ったお菓子と交換してくれ、と、まさお君、ぼーちゃん、かざま君、ねねちゃんにお菓子を渡していなくなる。残された四人は話し合って、お菓子よりしんちゃんがいいから追いかけるとなる場面しか覚えていないのですが。

  • クレヨンしんちゃんの声優について

    クレヨンしんちゃんの声優さんは、みんなエロゲームに出演してるそうですが、どんな作品に出ているのでしょうか?

  • 「くれよんしんちゃん」の呼び方

    「くれよんしんちゃん」の呼び方 アンケートです。 あなたはくれよんしんちゃんを「くれしん」と略しますか? それとも「しんちゃん」と略しますか?

  • 名探偵コナン。

    久しぶりに "名探偵コナン "を見ています。少し前ですが、声優の方が亡くなられたとも聞きました。コナンですが、コナン君はいないし、怪盗キッドはいるようですが、主役がどうも"カイト"君なる少年のようで、以前のコナン君の雰囲気がありません。何時頃から"名探偵コナン"は、このような漫画になったのでしょうか?単に夏休み特別バージョンなのでしょうか?

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • クレヨンしんちゃんって終わったんですか?

    今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう