• 締切済み

犬夜叉の映画「鏡の中の夢幻城」についての質問!!

映画犬夜叉の「鏡の中の夢幻城」で 犬夜叉とかごめが夜空の下で話をしているところで か:「わたしは半妖のままの犬夜叉が好き」 犬:「けっ、くだらねー」 か:「くだらないってなによー!ちょっとは人の話まじめに聞きなさいよ!」 (微妙に違うかもしれませんがこういうやりとり) のあとにかごめが犬夜叉の肩を掴んで犬夜叉が振り向いたあと、かごめが意味深なことを言いましたよね? アレってどういう意味なんでしょうか? とても気になっています!よろしくお願いします!

みんなの回答

• Fray
回答No.2

今ビデオ見て確認しました。 うーんと、 「犬夜叉・・・今・・・」ってところですよね。 あれは意味わかんないですね^^;今分かりましたよ。 相当気になりますね。 私はなんとなく、人間に見えたのでは?と、勝手に思っています。でもあれはなんとなく自分が感じたままでいいのでは?

• Fray
回答No.1

意味深なことってなんていってました? その映画は映画館で見て、テレビで見たので、 おしえていただければ思い出せると思います^^

chiiko3o
質問者

お礼

言ってたんですよ~!! カゴメが犬夜叉の肩を掴んで振り向かせたときに 犬夜叉が微妙な表情をしていて~! とても気になっています!よろしくお願いします!