• 締切済み

車内の熱

noname#1186の回答

noname#1186
noname#1186
回答No.4

「リモコンエンジンスターター」はいかがでしょうか? 車から降りるとき(エンジンを切る前)にエアコンをかけておけば、乗る少し前にリモコンでエンジンをかければエアコンが作動して、乗るときには涼しくなります。逆に冬は暖房をかけておけば乗るとき暖かいです。

noname#8029
質問者

お礼

リモコンエンジンスターター?そういうものがあるんですか。 後からつけられるものなんですよね?カー用品店にあります、よね? う、すいません、ホントに分かってないです(^_^;)店で聞いてみます。 回答有難うございました。